日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

あと10日くらいで今年終わるなんてビッくらポ! 123.

2018.12.22 21:30

COPIED

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
新内さんサンタさん♪
 
 
 
 
 
今年もあと10日ですね、
あと10日と知った時は気のせいかと思いました
 
皆さんはやり残したことはないですか??
 
私は梅と珠美とタコパをまだしてない、!!!
今年が終わるまでにしたいものです
 
 
 
そうですね、最近は大好きなドラマだった
「中学聖日記」が終わってしまってものすごいロスに陥っています
終わり方が良すぎました、、
今改めて1話から見たら泣けそう、(´;ω;`)
 
 
 
スマブラでボンバーマンが倒せなくて困っているので誰か代わりに倒してくれる方募集中です
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日は桃子と猫舌SHOWROOMに出させていただきました!
お久しぶりの猫舌SHOWROOM!!
クリスマスパーティーと聞いて楽しみでした♪
 
髪型はサイド三つ編み?でお揃いにしたよ!
 
お互いの似顔絵を羽子板に書いたんだけど、
桃子が上手すぎて驚き桃の木山椒の木でした!!
私の絵はいつも上手くも下手でもなく当たり障りのない絵で申し訳ない!(笑)
羽根つきもしたし罰ゲームもしたし美味しいクリスマスケーキも食べたしあっという間の2時間でした!
 
一番びっくりしたのは9月の猫舌の時にサトシのモノマネをして!って自分で書いて入れたガチャガチャを3ヶ月越しに自分で引いたこと!
どうでしたか??似てましたか??
 
 
 
 
 
 
観てくださった方、ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
そして20日はアンダーライブを観に行かせていただきました!
一番初めから見れなかったのですが見た瞬間涙が出てきました
観に来ていらっしゃったファンの方もそんな気持ちだったのかなと思うと誰かの心を動かせるのってすごいなあと思ったし私もそんなパフォーマンスが出来るようになりたいと改めて思いました
 
最後のダンスブロックもモニターを見ずにずっとステージを見るくらい迫力に引き込まれて1秒足りとも目が離せませんでした
元の振りは残しつつも所々アレンジが入っていたのがめちゃくちゃカッコよくて終始鳥肌でした
 
演出も照明もものすごく素敵でカッコよかったし、ファンの方たちの一体感もアンダーライブならではの良さだなあと実感しました
 
 
 
 
 
終わってからみんなに会ったらまた泣けてきた、、(笑)
可愛くて可愛くてしょうがなかった(*´ー`*)
この葉月ベイビーみたい!!
 
 
 
 
すごくすごく刺激を受けたライブでした
あっという間だったなあ(_ _).。o○
頑張らなければ、!!
 
 
 
 
 
川後さんの世界観が好きで、雑誌などで全部自分でプロデュースしたり個性を存分にお仕事でも生かしている、自分らしさが溢れている姿が羨ましいなと思いつつも素敵だなあといつも思っていました
なかなかお話ができないでいたのですがロケでご一緒させていただいた時には話しかけることもでき、気さくに話してくださったのがとても嬉しかったです
乃木神社での成人式の時の川後さんの格好が上から下まで可愛いが詰まっていて川後さんらしくてすごく好きだったのをよく覚えています!
 
お疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
さてさて、明日はインテックス大阪にて
全国握手会です!
今年最後の握手会!!
 
先日の個別握手会でもよいお年を〜!ってたくさん言ったから明日はもっと言うのかな??(笑)
今年一年のたくさんの感謝を伝えられたらいいな(*´ー`*)
 
お久しぶりのミニライブもあります!
そして握手会のペアは絢音さんです!!(´ー`)
絢音さん推しの方もどうかよろしくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
待ってますよ(=´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
最後に告知をっ!
 
 
〜テレビ・ラジオ〜
 
◯12/23(明日)23:00〜おしゃれイズム
 
◯12/27 23:20〜 テレビ東京系 MelodiX!
 
◯12/23(明日)21:30〜
@FM 高橋真麻のもちはだミュージック
 
◯1/6 乃木坂工事中1時間SP
 
 
〜雑誌〜
 
〈発売中〉
◯11/21 新春すてきな奥さん 2019年版さん
◯11/22 アップトゥボーイさん
◯11/24 B.L.T.さん
◯11/30 箱根駅伝2019完全ガイドさん
◯12/10 ヤングマガジンさん
◯12/11
第95回大会完全保存版 女子のための観戦ガイド WEラブ箱根駅伝さん
◯12/13 Febriさん
 
◯12/28乃木坂46×週刊プレイボーイ2018 さん
 
 
 
 
それでは今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またねっ!

2018.12

  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について