日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

乃木坂46流行語大賞2018に選んでいただきました!!ウレシイナ〜 124.

2018.12.26 19:28

COPIED

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
(=´∀`)♡♡
 
 
 
 
 
メリーークリスマス〜!!!!!!でした!!
あえての次の日に更新(笑)
サンタさんは来ましたか??
クリスマスらしいことは何かしましたか??
サンタさんいつまで来てたかなあ?
中1くらいまでかなあ、??
いい子にしたらサンタさん来ると言われてたから前日はめちゃくちゃ早く寝たり、親に言われたことに対して無駄に「はい!」って返事したりしてたなあそういえば(笑)
 
クリスマスは両日とも有難いことにお仕事で幸せでした!!
 
 
 
 
 
 
イブの日は、
「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018」
に出させていただきました!
セットがクリスマス仕様でめちゃくちゃ可愛くてそれだけでクリスマス満喫してしまうくらい夢みたいな空間でした(*´ー`*)
 
 
本番前には4期生の子たちも一緒にクリスマスパーティーをしました!
こんな本格的にパーティーをしたのはいつぶりくらいだろうと思ってワクワクしました♪
 
 
 
サンタさんがたくさんいたので写真をパシャり( ´ ▽ ` )
葉月サンタと真夏さんサンタ♪
 
 
 
ケーキもチキンもお寿司などたくさん用意してくださってたくさん食べて満喫しました♪
 
 
 
 
CDTVの楽屋ではマネージャーさんがサンタさんになってプレゼントを配ってくださりました!!
楽しかったな〜〜(*´∇`*)
衣装はFNSの時に着た白い衣装でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はかりんさんの乃木坂46流行語大賞2018のSHOWROOMにお邪魔させていただきました!!m(__)m
今年ももちろん、毎年楽しみにしていたので発表にご一緒できて嬉しかったです!!
今年も集計お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
 
 
 
そしてなんと、
「ヤラカシタ ヤラカシタ」
が1位に選ばれました!!!!
梅が乃木中での内輪ウケモノマネの回で私のモノマネをした際のものです!(笑)
あれ以来意識してしまってヤラカシタヤラカシとは全然言ってないのですがここまで浸透していてとてもびっくりしました!!
あのおかげというかあの放送があってから私にイメージがついてその後の乃木中でも私のテロップがカタカナになったり(笑)と1つ個性のようなものが出来たので梅と乃木中さんには感謝ですm(._.)m
 
最近は棒読み治ってきちゃったんだけどね...、!
 
皆さんもヤラカシタヤラカシタたくさん使ってくださってありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日は21枚目ラスト全国握手会がありました!!
年内最後!!
お越し下さった皆様ありがとうございました(*´ー`*)
ミニライブでは最後に「帰り道は遠回りしたくなる」を披露しました!
お久しぶりにフルでやったけど楽しいなあ(´-`).。oO
 
 
 
握手会のペアは絢音さんでした(*´ー`*)♡
絢音さん推しの方もありがとうごさまいました(..)
 
 
今年一年の感謝をしっかり伝えられたかなと思います!
 
 
でんちゃんのおかげで素敵な一年になったよ!
とか、
でんちゃんを応援してて本当に楽しい一年だったよ!
などなどたくさんの嬉しい言葉をかけてくださいました(´ー`)
感謝したいのは私の方だけどファンの方が幸せなこと以上に嬉しいことはないなと何回も思わせていただけた1年でした
 
 
 
 
 
お花もありがとうございました!♡
そして今年1年たっっくさんのお花ありがとうございました(´-`).。oO
いつもレーンの後ろを華やかに彩ってくださって素敵なレーンにしてくださってありがとうございます
握手会の最初はお花を見ることから始まるのでいつも朝から癒されています( ´ ▽ ` )
 
次は1/6に大阪にて22枚目シングル個別握手会です!
よいお年を!の次はあけおめ!と言い合いましょう(´∀`=)
お待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に告知をっ!
 
〜テレビ・ラジオ〜
 
◯12/27(明日)23:20〜 テレビ東京系「MelodiX!」
 
◯12/29 23:30〜 日本テレビ系 「東野・加藤 この歌が聴きたいベストテン2」
 
◯12/31 19:15〜 NHK総合「第69回NHK紅白歌合戦」
 
去年初めて出させていただき、今年も出させていただけて有難いです。
今年一年の締めくくり、一番のパフォーマンスができるよう頑張ります。
 
 
◯1/6 乃木坂工事中1時間SP
 
 
〜雑誌〜
 
〈発売中〉
◯11/21 新春すてきな奥さん 2019年版さん
◯11/22 アップトゥボーイさん
◯11/24 B.L.T.さん
◯11/30 箱根駅伝2019完全ガイドさん
◯12/10 ヤングマガジンさん
◯12/11
第95回大会完全保存版 女子のための観戦ガイド WEラブ箱根駅伝さん
◯12/13 Febriさん
 
◯12/28乃木坂46×週刊プレイボーイ2018 さん
◯12/29 読売中高生新聞さん
 
こちらは箱根駅伝についての取材で出させていただいております!!
もう箱根駅伝についてしか語ってないくらい箱根駅伝の魅力がたくさん伝わると思います!!!!
箱根ももうすぐなので是非これを読んでくださったら嬉しいです!!ヽ(´ー`)
 
 
 
 
今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
 
 
 

2018.12

  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について