日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ちゃんとタコと海老切った! 125.

2018.12.29 23:10

COPIED

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃれイズムさんのロケの時のです(*´ー`*)
MCのお三方へ手作りでドアベルを作ったり、江ノ島へイルミネーションを見に行って美味しいフレンチトーストを食べに行きました!
鉄を切るのって難しかった、!!
でもなかなかあのような経験はしないので新鮮で楽しかったです♪
 
江ノ島はずーーーっと行ってみたいと思っていたのでまさかのまさかの念願でした!!
今年初イルミネーションだったかもしれないです!!綺麗だったな〜(´-`).。oO
フレンチトーストは、、
めちゃくちゃ美味しかったです、、!!!
あの味が忘れられない、、
 
 
 
 
 
前回のブログで載せきれてなかったサンタさん
 
 
 
飛鳥さんサンタさんです( ´ ▽ ` )
昨日のNEWS ZEROちゃんと見てました!!(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日放送されたMelodiXさんでは、
シンクロニシティとジコチューで行こう!を披露させていただきました!
どちらも代打で出させていただきました!
見つけてくださったかな??(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
今日は箱根駅伝の区間エントリーが発表されてあと1週間もないのでソワソワしてきました!!
昨日発売された読売中高生新聞さんに箱根駅伝特集で載せていただいておりますので是非そちらもよろしくお願い致します(..)
区間ごとの注目の点だったり楽しみだったりとにかく箱根駅伝についてたくさん語っています!!
 
今回のエントリー、どの大学も予想外な部分があったりまあそれは毎回なんですけどどうしてもいつも驚かされるし楽しみが増しますね!
 
 
 
 
 
 
今年も今日を含めてあと3日。。
やり残したことは珠美と梅とタコパをすること、、
 
でしたが、、
 
 
 
 
 
 
 
じゃーーん!!!!!
なんと今日できましたー!!!!
 
梅ママと愉快な子供達
 
あと3日!!頑張るぞー!!!!
お仕事やお勉強などある方も一緒に2018年乗り越えましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜テレビ・ラジオ〜
 
◯12/29(本日)23:30〜 日本テレビ系 「東野・加藤 この歌が聴きたいベストテン2」
 
◯12/31 19:15〜 NHK総合「第69回NHK紅白歌合戦」
 
◯12/31 23:55〜1/1 TBS系「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2018→2019」
 
新年早々お仕事とはとても嬉しく有難いのと、毎年年越しした後に見ていたので今回出させていただけてとても嬉しいです!
年越しした勢いで見て新年楽しみましょう!(´ー`)
 
 
◯1/6 乃木坂工事中1時間SP
 
 
〜雑誌〜
 
〈発売中〉
◯11/21 新春すてきな奥さん 2019年版さん
◯11/22 アップトゥボーイさん
◯11/24 B.L.T.さん
◯11/30 箱根駅伝2019完全ガイドさん
◯12/10 ヤングマガジンさん
◯12/11
第95回大会完全保存版 女子のための観戦ガイド WEラブ箱根駅伝さん
◯12/13 Febriさん
◯12/28乃木坂46×週刊プレイボーイ2018 さん
◯12/28読売中高生新聞 箱根駅伝特集さん
 
 
 
今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 

2018.12

  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について