日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ブログ納め!93

2018.12.31 22:45

COPIED

 
みなさんこんにちは
 
中村麗乃です。
 
 
いかがお過ごしでしたー?
 
 
 
 
そういえば気づいたらクリスマス過ぎてたけど、、、
 
今年は逆転裁判の稽古、そして理々杏と過ごしました(´-`).。oO
 
おいしいケーキ買って来てくれたの( ´ ▽ ` )
ちょー美味しかったよー
 
 
 
もう今年終わっちゃうんだね
早いな早いなーーー
 
 
 
 
今年やり残したこと、、
よくよく考えたら沢山あるんだー。
 
○英語ペラペラになる
○身長を縮める
○吉田とカニ食べ行く
○人見知り克服する
○何人かと焼き肉約束したけど行けてない
○行きつけのお店のタピオカ全メニュー制覇
○もっとパフェ食べに行きたかった
○空飛びたい
 
 
言えば言うほど出てくるからもうやめとく
 
 
来年もっと目標増えちゃうな(・・;)
頑張るぞーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの前のライブ!!
 
かわごさん。
 
最後のライブ、同じステージに立てて本当に嬉しかったです。楽しかったです。大好きです。
 
言いたかったことは全部本人に伝えられました。
 
 
 
ありがとうございました。!!
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
舞台 「逆転裁判ー逆転のGOLD MEDALー」
 
 
 
●1月16日〜21日にTHEATER1010にて行われます!
 
 
この前握手会で、チケット取れなかったって色んな方に言われたんですけど、
チケットはまだまだ発売中です!
 
ちなみに私ののアフタートークは
 
●1月16日(水)19:00開演(初日)
●1月18日(金)14:00開演
 
 
に出ます!。
平日なのでなかなか厳しい方も多いと思いますが、
都合の合う方、
アフタートーク見たいと思ってくれてる方、
ぜひ来てください!!
 
 
稽古、本当に楽しいです、、!
みんないい人すぎるくらい良い方々で毎日いろんな刺激を受けながら頑張ってます( ´ ▽ ` )
幸せだな〜。
まだ緊張しちゃってるから、早く素に感じになれように頑張ります(・・;)
 
 
 
 
 
 
 
それでは良いお年を〜
皆さんにとっても
2019年、幸せ沢山訪れますように!
 
 
 
中村麗乃
 
 
 

2018.12

  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について