日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

成人の日

2019.01.15 22:42

COPIED

 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46の
梅澤美波です!!
 
 
 
 
 
 
昨日は成人の日でしたね☺︎
 
新成人の皆様、
おめでとうございます!!
 
 
 
そして私もその一人です!
 
昨日は地元に帰り、
家族と会い親しい友人にも
会うことが出来ました。
 
 
20年間育ててくれた両親には
本当に本当に感謝しています。
 
 
 
成人の日を迎えて
急激に何かが急に変わる訳では無いですが、
 
ひとつの節目として
覚悟を持って心構えを持って
毎日を過ごしていけたらなあと思います!
 
 
20歳を過ぎたら
きっとこれまで以上に
時間の経過があっという間に感じるんだろうな〜って思います。
 
1日1日を大切に
人との出逢いを大切に、
自分の意志をしっかり持って
これからも日々精進して参ります!
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
乃木神社での成人式にも
参加させて頂きました!
 
素敵に着付けして下さり
ヘアーもセットしてくださいました、
一生に一度の大切な時間でした。
 
 
まあやさんが舞台で参加出来ずだったのが
すごく寂しかったですが、
朝全員で写真撮ることが出来ました!!
 
舞台お疲れ様でした(;;)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして遅くなりましたが
 
1月6日の大阪での握手会
お越しくださった皆様、
ありがとうございました!!
 
年明け一番最初の握手会!
そして2年連続誕生日当日に握手会!
 
奇跡のようなことです!
 
たくさんすぎるおめでとうを頂きました、
たくさんのありがとうをお返ししました。
 
本当に幸せな時間でした(;;)
 
 
 
2部後には生誕祭も開いて頂いて
たくさんの方に見守っていただいて
本当に嬉しかったです。
 
寒い中本当にありがとうございました(;;)
 
 
 
 
お手紙はたまみが読んでくれました(;;)
 
よく一緒にいるたまみです◎
ありがとう、
お手紙大切にするね!!
 
 
 
 
お花も、、
信じられないくらいたくさん
 
後ろに隠れちゃってるのもあるんです
ごめんね(;;)
 
一つ一つしっかり目を通して
メッセージも読みました、
 
携帯のフォルダに
動画で一つ一つ残してあります、
本当にありがとう(;;)
 
レーンに行ってお花見た途端
信じられないくらいたくさんあって
嬉しくて嬉しくて仕方なかったです(;;)
 
 
 
 
レーンの装飾も時間をかけて準備してくれて
本当にありがとう(;;)
 
年に一度の誕生日に
大好きな皆様にお祝いして頂けて
とても特別な一日になりました!
 
 
次の握手会は
20日の東京ビッグサイトです!!
 
お越しくださる方は
よろしくお願いします∠( ˙-˙ )/
 
 
 
 
 
 
お知らせ◎
 
雑誌
 
 
▽「月刊ヤングマガジン」
▽「アップトゥボーイ」
▽「日経エンタテイメント!」
 
▽1/10 「20±SWEET」
振袖を着て撮っていただきました!
暗い中での撮影に物凄く憧れていて、
それがやっと!念願で叶いました!
楽しすぎる撮影でした、、!
インタビューものっています!
よろしくお願いします!
 
▽1/15 「EX大衆」
久保と二人での対談!!色々語りました〜
とても盛り上がりました◎ぜひ!
 
▽1/28 「with」3月号
"5年目OLと2年目OLの新・オフィスカジュアル"という企画に飛鳥先輩と出させて頂きます!
お話を聞いた時本当に嬉しくて
撮影当日はめちゃくちゃ緊張しました、、!
大人っぽく撮って頂いたのでぜひ!!
 
 
 
〜ラジオ
 
▽毎週月〜木 ニッポン放送 19:56〜20:00 「乃木坂46 梅澤美波の『のぎぼき』!」
 
 
〜ライブ、イベント
 
 
▽1/20 個別握手会@東京ビッグサイト
 
▽1/27 「NOGIZAKA46 Live in Taipei 2019」
 
 
 
〜DVD
 
▽2/6 「七つの大罪 The STAGE Blu-ray&DVD」
 
 
 
〜TV
 
▽1/23 24:59〜25:29 日本テレビ系「ザンビ」
 舞台に続き、
ドラマにも出演させて頂きます!
舞台のザンビとはまた全く違った人物、
木内加奈を演じています。
初めてのドラマ、
ほぼほぼ初めての映像でのお芝居!
とてもいい経験になりました。
チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
年明けてから最近は
 
生田さんが出演されている「グレート・コメット」、
桜井さんが出演されている「レベッカ」、
まあやさんが出演されている「ユニコーン」
観劇させて頂きました!!
 
どの作品も本当に本当に素敵で
舞台の上の先輩方の姿を見て
刺激を受ける毎日でした。
 
私も先輩方のように
誰かの心を動かせるような人になりたいです、、!
 
それが私の絵馬に書いた目標にも
繋がっています!
 
色々勉強して吸収して
成長できるよう頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりになってしまい
内容上手くまとまらずすみません、、
 
TGCのことなどは
また別で更新します!
 
 
 
 
 
それではおやすみなさい〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外は寒いのに室内が暖かくて
寒暖差にやられております、、
皆様風邪にはお気をつけくださいね!
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について