日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

一日中手が誰よりも冷たいのはなんでだろう? 135.

2019.02.10 22:16

COPIED

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
2/2にお誕生日を迎えたれんたんですがなんとびっくりまだ15歳になったばかり
 
 
 
 
お久しぶりになってしまいすみません、、
 
最近朝寒すぎますね
今朝は7時過ぎに起きて桃子と再び5キロランニングしました
色んなとこ走ってます
なんと無事完走しました
寒すぎて死んじゃうかと思いました
途中差し込みがきてやばいと思いました
終わってから手が凍っていました
太ももがパンパンで1tくらいあって重くて持ち上がりませんでした
帰っておかゆとおでんなどの温かいものを食べました
謎に胃が痛くなって5分くらい縮こまりました
温かいお風呂に浸かって回復しました
 
 
 
なかなか朝桃子から連絡が来なかったのでまだ寝てるのかな?私も眠いし寝よ♪
と思ってたらちゃんと起きてました(笑)
それを言ったら、そこはちゃんと起こしてよ!って言われました(笑)
 
 
 
バスラまでとりあえずがんばろーう!
 
 
 
 
 
 
そういえば一昨日くらい雪が降るってなった時に思い出したのですが去年雪降ったときまあまあ積もったから葉月と明日朝から雪合戦しよ!!!!!ってめちゃくちゃやる気満々で意気込んでいたら翌日の朝には全部溶けて水になっていて2人で結構落ち込んだのを思い出しました
 
綺麗に全部溶けていたので夢を見ているんじゃないかと思いました
 
 
 
 
 
 
先日の東京ビッグサイトでの個別握手会、
お越し下さった皆様ありがとうございました!!(*´ー`*)
 
服装はこんな感じでした!!
 
 
 
 
1部:パジャマ
2,3部:緑のシースルートップス(Lily Brown)
4,5部:セットアップ(REDYAZEL)
 
 
歌番組とか生誕Tシャツのお話とかが多かったですね!!
歌番組は特に、そんな細かいとこまで見てくれて嬉しかったし驚きました!!
いつも見つけてくれてありがとう(´ー`)
 
生誕Tシャツはもう予約は終わってしまいましたが今回は黒にしてみました!
たくさんの方に珍しいね!って言われた!(笑)
確かに珍しい!!
デザインの方は箱根駅伝をイメージしたものにしてみました!
書いたのがお正月過ぎたらへんだから感化されすぎてましたね(笑)
でもデザインいいね!ってたくさんの方が言ってくださって嬉しかった(*´ー`*)
 
デザインとか考えるのは得意ではないのでなんとか絞り出したら良い感じになった!!
自分が5区を走っているつもりで、坂道を21歳の1年かけて登るぞ!という意味にしました
 
 
 
 
そして今回も素敵なお花ありがとうございました!!♪
 
 
 
 
告知をさせてください!
 
◯2/15 EX大衆さん
 
真夏さんと桃子と対談をさせていただきました!!♪
是非是非見てください!!
 
 
◯2/23 BRODYさん
 
今年初のソログラビアをさせていただきました(*´ー`*)
BRODYさんの世界観がとても好きです!!
あの場所で個性的な衣装を着たり、撮影日は雨だったり!(笑)本当雨女発揮しすぎてます
是非是非見てください♪
発売したらオフショットも載せますね♪
楽しかったなあ(´-`).。oO
 
 
 
握手会の前日がツインテールの日とか忘れてたけどたまたまツインテール
 
 
 
 
 
それでは今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!

2019.02

  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について