日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

遅くなりました、、素敵なお写真ありますっ

2019.03.05 13:12

COPIED

おつかれんたん
 
 
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが、、
 
舞台ザンビ~Theater's end~無事に完走致しました。
 
来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、
ありがとうございました\♡/
 
 
 
まずは本当に大きな失敗もなく怪我もなく終われたことに安心しています。
 
 
 
 
 
 
 
今回、志乃ちゃん役を演じさせて頂きました。
 
乃木坂の志という意味が込められているそうです。
 
演出をして下さった赤澤ムックさんは、そういった細かな部分にもこだわっていて素敵だなと思いました。
 
ムックさんはとってもとっても優しくて、お稽古は楽しくて、でも大事なことは分かりやすく教えて下さりました。
 
本当に素敵な作品をありがとうございました。
 
 
 
共演者の日野さん、津村さん、八十田さん。
本当に優しくて、ただ優しいだけではなくて演技のアドバイスなどもして下さる本当に素敵な方々でした。
皆さんの演技に圧倒されてとても刺激的でした。
 
 
 
 
 
私は演技をすることがとても好きです。
 
いつもの自分とは全く違う人になれたり、
いつも言わないような言葉を言ったり、
 
新しい自分に会えるような、そんな感覚になるんです。
 
 
だからこそ常に理想は高く、まったくその理想に近づくことの出来ない自分に苛立ちを覚えることもありました。
 
でも、演じることが好きなので大変だったけど、心折れることなく頑張れたのです。
 
 
心が折れそうになっても好きなことであったり続けたいと強く思えるようなことがあれば、何度でも立ち上がれるのかなって、考えたりしました。笑
 
 
 
何よりの支えになったのが、TEAMGREENのぺーちゃんこと渡辺梨加さんときくちゃんこと佐々木久美さんです。
 
最初の稽古のときはお互い緊張してしまって、全く話せなくて3人とも無言という状況が続いていたのですが、毎日稽古で会って初日を迎える頃にはあだ名でそれぞれを呼べるまでに仲良くなってたんです。
 
大変なことも沢山あって悩むこともあったけど、2人と話してるととっても楽しくて頑張ろ~って思えるんです。
 
 
ぺーちゃんときくちゃんと一緒に演じることが出来て
本当によかったです。
 
 
 
体感型舞台ということで、演じている私も新鮮でしたし、来てくださった皆さんも新鮮だったのではないかなと思います
 
新しいことって面白いですね!
本当に楽しかったです。
 
 
 
アンサンブルの皆さんもありがとうございました。
 
皆さんの協力があって成り立つ舞台だったので、感謝しかないです。
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 劇中に登場したこのチョコレート!!!
slope 坂という意味です。
このデザインとっても細くてですね、裏に書いてある賞味期限ではなく公演期間となっていて、teamGREEN、BLACK、YELLOWのメンバーの名前や
キャストの皆さん赤澤さんの名前が書いてあるんです。
 
本当にチョコ入ってた日が一日だけあったなぁ笑
 
 
 
 
 
早くお出かけ行きたいな( ¨̮ )♡
本当に本当に大好きな二人です。
 
 
 
 
 
 
 
 
~告知~
 
 
〇2月23日 ※発売中
「B.L.T.」
ソログラビアをやらせていただきました!
 
 
〇3月1日 ※発売中
「graduation2019中学卒業」
こちらもソログラビアです!
いよいよ中学卒業~(;_;)
 
 
 
よかったら見てみてくださいね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はここら辺で
 
 
 
またねっ☆彡.。

2019.03

  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について