日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

さらばJCよ。

2019.03.21 15:18

COPIED

おつかれんたん
 
全国握手会@幕張メッセ
 
 
来てくださった方ありがとうございました!
 
はづたんーー♡
 
 
 
葉月「蓮加写真ー!!!」
 
蓮加「あ、やば、忘れてた!撮ろ撮ろ!」
 
の写真なのでちょいブレと帰り際の私服ですみません
 
 
 
 
葉月とのペア楽しかったな^^*
 
 
 
 
お花もありがとうございました!!
 
 
 
 
 
続いて、3月17日の個別握手会!!
名古屋ですよ~ん
 
来てくださった方ありがとうございました!
 
 
ラストJCだったので制服を着ました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じ~
学校はセーラー服じゃないから新鮮( ¨̮ )
衣装できることはあるけど~
 
 
 
綺麗なお花もありがとうございました!
 
 
 
 
 
はい!ってなわけで私、中学を卒業致しました!
わーいわーい、って気持ちじゃなくて寂しい笑
 
歌いながら号泣~。小6のときも歌いながら号泣~。
学校好きな私です~。
 
 
時の流れは早いなー。
卒業式のあとクラスで集まってわちゃわちゃ!
幸せな日でした。またあそぼって話してます( ´ ꒳ ` )
 
 
 
高校生の蓮加もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、この間ね珠美とでんと梅とカラオケ行ってきたんですよ~。
 
楽しかったです~♡
 
梅がザンビおつかれ会と蓮加ちゃん中学卒業おめでとう会を開催して下さるようなので、楽しみです。
 
ワクワク
 
 
 
 
 
 
 
 
仲のいい友達と自撮りする時ってさ、なぜか8割変顔になるんだよね。しかも全部やっばい。笑
 
 
まぁでも、楽しいのが1番だよね~ん
 
 
 
 
 
 
あ、今日は全握!名古屋!みり愛さん!!すきすき
嬉しすぎ。すきすき。うふふふふふ。
 
 
 
 
 
 
それじゃ
 
 
 
またねっ☆彡.。

2019.03

  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について