日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

舞台たくさんみたー。わーい!101

2019.03.26 20:42

COPIED

 
みなさんこんにちは!
中村麗乃です
 
 
 
いかがお過ごしですか〜?
 
私は相変わらず元気ですー!笑
 
 
ちょっとずつ暖かくなってきて過ごしやすい気温の日が続いて、服もコートではなく薄手のものになり春らしい格好ができて楽しい季節。、
コートさん今年もありがとうね〜〜!
そんな私の最近は、
空き時間に舞台を観に行ってます!
 
ちょっと時間空くな〜と思ったら当日券でささっと、今月は結構観に行けてて幸せ^^
いっちばん最近の近々に見たのは、
「劇団アニメ座ハイブリッド〜めぐりあい・舞台」
という作品で、お笑い芸人さんが沢山出てる舞台だったので、どんな感じなんだろう!って興味持って1人で見てきました(´-`).。oO
めちゃめちゃ面白くって!!
めっちゃ笑ったと思ったら急にシリアスなシーンになったり、沢山笑って楽しいひと時でした^^
舞台ってただただ普通に見るのも面白いけど、
ここのシーンの時この人どんな感情なんだろうなーとか色々考えながら観れるからすごい勉強にもなるし、楽しいしとにかく幸せな時間、
4月5月6月7月9月、、、
まだまだ見たいものがこれから沢山あり、、
あー体が足りない、、という状況です、笑
見てると自分も舞台やりたくなる現象、、
止まらないなあ。笑
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
そして!
のぎ天2『中村麗乃のゆめかわいいツアー』!
第1弾として今回はサンリオピューロランドにお邪魔させて頂いて来ましたっ☺︎
 
かわいい!が、ぎゅっと、詰まってます
3月29日金曜!
ぜひご覧あれ〜〜
 
 
 
吉田が撮ってくれた写真↑
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
かりんちゃん、ゆうりさん
2人の卒業が発表されました。
 
ゆうりさんはアンダラで1回だけご一緒させていただいたのですが、いつも明るくていつもハッピーなオーラが溢れてて。13日の金曜日でセンターされてる姿をもう一度見ることができるのでしょうか、、、この曲すごく好きです。!
かりんちゃんはいつもライブで沢山の人を支えてくれています。
振りがわからない3期生に残って教えてくれたり振り動画を撮ってみておいてねって送ってくれたり、本当に優しくてみんなを引っ張ってくれる存在でした。
 
 
もうだれも卒業して欲しくない、、
なんて言ってもそうはならないのですよね。
別れというのはいつでも寂しく辛いものです。
人は変化を嫌います。
だからできるなら変わって欲しくない、ずっとそのままでいて欲しいという思いが出ることと思います。私もです。
どうしたら強くなれるのでしょうか、、
 
今できることは残りの時間を大切にすること。
今を悔いなく過ごすこと。
 
これは全てのことに当てはまることだと思います。
 
 
 
今ある時間を、当たり前と思わず、
 
どうか、
 
大切に。
 
 
 
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
 

2019.03

  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について