日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ザンビカフェ!!113

2019.06.06 16:00

COPIED

 
みなさんこんにちは!
 
中村麗乃です。
 
 
 
 
 
 
いかがお過ごしでしょうか〜!
 
私は元気にお過ごしです!
 
 
 
 
 
 
もう夏なみに暑いけど、
今年梅雨ってあったの?ってくらい夏じゃない?笑
 
 
以外と上着羽織る時期すきなんだよな〜。
今年は短かった気がする!!
こんな早く暑くなる予定ではなかった、、
ジャケットいくつか可愛いの買ったのに着れなかったなあそういえば。しゅん。
 
 
 
 
 
 
そういえばね!
 
結構ずっと色んなところで言ってたりとかまあファンの方は知ってると思いますが、
わたし超アウトドア人間じゃないですか!!?
 
はい!超アウトドア人間なのです!!
 
 
1時間でも空き時間ができたら何かしてたいタイプで思いついたらすぐ行動しちゃうんですけど、それで行ってきたんですこちら!
 
 
 
 
閉店間際だったから人いなくてスッと買ってスッと出ました!
わたしが頼んだのはブルーソーダ!
 
上に乗ってるのはみなみさんのキャラです!
 
 
キャララテアート可愛かったから迷った〜。
でもラテアート頑張って描いてくれたのに飲むの罪悪感生まれる!って思ってソーダにしました!
 
美味しかったしめっちゃ量入ってて満足です!
フードは食べる時間なくて頼んでないんだけど結構斬新なビジュアルの食べ物で気になった!
 
 
 
 
 
食べた人いたら感想教えてね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私気づきました、カフェ大好き人間です。
 
最近というか今年から大人になれまして、一
人でも入れるようになった!!
今までご飯屋さんとか映画とかも1人じゃ絶対無理派だったのに、成長しましたわたし!!
 
 
 
るんるんるーん
 
 
 
 
 
 
あ!でも↑これは友達と行った!笑
 
 
 
 
 
 
あとね、
某コーヒーショップで店員さんオススメのカスタマイズしたらね
 
 
 
 
 
777円だった!
このレシート取っておいた方がいいですよって店員さんに言われたから写真撮りました!! 笑
 
 
何か良いこと起きるかな〜☺︎
 
 
 
 
 
なんてほのぼのしてる何気ない日常のしあわせです。
 
 
このブログを読んでくれてる人の
日々の活力に少しでも貢献できてたら嬉しいな、
 
 
 
 
中村麗乃
 
 

2019.06

  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について