日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

Let's study English together!! 153.

2019.06.06 22:00

COPIED

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
最近実はよくお話するんですヽ(´ー`)
 
 
 
 
 
地元名古屋では昨日熱田祭りだったそう
懐かしいな〜お祭り行きたいな〜
なんだかんだ今年浴衣もう3回も着てるな〜(*´ー`*)
港祭りは実は行ったことなくて豊田のおいでん祭りと熱田祭りは行ってたな〜(´-`).。oO
チョコバナナ好きすぎて絶対2本食べてた
まず着いたらチョコバナナ!
 
 
皆さんはお祭りに行ったら1番最初に何を食べますか??
 
 
 
 
 
少し前に発表がありましたが6月から、
『のぎえいご』のレギュラーをやらせていただくことになりました!
とても有難いですm(_ _)m
収録前はゲストで呼んでいただいたのだとてっきり思っていて収録の最初の方でレギュラーになると知ったのでとても驚きました...!
まさか私がレギュラーなんて...
 
 
モバメを取ってくださっている方はわかると思うのですがまた学生の時みたいに英語を勉強したいな〜と思っていた矢先のことだったのでこうしてお仕事で英語を勉強できて嬉しいです!!
海外行った時に使えるようになるといいな〜(´-`).。oO
 
 
 
 
まだまだ喋りも英語も未熟者ですが心強い先輩方と一緒に楽しんでできたらいいなと思います!
今はまず積極的に、英語ということもあるのでとにかく色々なことを発言できるようになることが目標です!
あとは頭の回転も早くなることも目標です!
 
精一杯頑張ります!!
もしよろしければ是非観ていただけたら嬉しいです(_ _).。o○
 
 
レギュラーになって初の放送は 、
6/30(日)23:30〜TBSチャンネル1にて放送されます!
是非ご覧ください!!
 
 
 
 
 
 
 
そして乃木坂工事中の23枚目シングルヒット祈願は見ていただけたでしょうか??
 
全国でハッピーを集めるという企画で、
私は絢音さんと久保ちゃんと仙台へ行ってきましたヽ(´ー`)
この日はとってもお天気が良くて最初の松島では景色がすっっごく綺麗でした!!
日本三景素敵(´-`).。oO
 
 
 
お次の塩釜市場では「震災から8年経って最近では市場がすごく活気づいてきたのが嬉しい」
と何人もの方が口を揃えて仰っていたのがとても印象的でした
皆さんの生き生きとした姿や市場の活気にとても元気づけられました!!
 
この塩釜市場では買ったお魚や貝などをその場で焼いたりご飯に乗せたりして新鮮なまま食べられるということで私たちもいただきました!
とても美味しくて幸せでした(*´ー`*)
 
 
 
最後は仙台うみの杜水族館へ行きました!
まだ新しくてとても綺麗でぐるっと一通り回ったのですがワクワクして終始興奮するほど楽しかったです!!
オタリアのカルーアちゃんにプレゼントでキスしてもらっちゃいましたひゃーーー
可愛いかったからなんでもオーケー!!
あいにくその日は鼻がとても詰まっていたので何も臭いはしませんでした(笑)
 
カルーアちゃんのクラップもすごかった!!
愛おしくなりました( ´ ▽ ` )♡
 
カワウソと撮りました!
どこにいるかわかるかな???
 
ヒント:体の一部しか見えてません 
 
 
 
 
握手会やライブなどで仙台にはよく行きましたが観光名所などに行くのは初めてだったのでどの場所も新鮮でとても素敵な場所でした♪
 
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
そんな仙台では明日、夢メッセ宮城にて個別握手会です!
23枚目一発目の握手会!
お待ちしております♪
 
是非、観光する際は上に書いた乃木中のヒット祈願でお邪魔したところにも足を運んでみてください(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
なんだか長くなってしまいましたm(_ _)m
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!

2019.06

  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について