日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

6月になってもうこんなに経ってるなんて、、

2019.06.11 21:00

COPIED

 
 
 
 
みなさまこんにちは!
 
乃木坂46の
梅澤美波です!
 
 
 
 
歯みがき〜
 
 
 
 
 
 
23枚目シングル握手会、
一発目の個別握手会でした〜!ぱちぱち
 
楽しかったよ〜
仙台!
 
来てくださった皆様ありがとうございました!
初めましての方が
物凄く多かった印象でした。
嬉しい嬉しい、、ぜひまた来てね〜
 
 
 
お花たくさん(;;)
見にくくてごめんなさい。
いつもありがとう〜!
 
可愛いのばかり。ふふ
 
 
 
今回も毎部服装変えたよ〜
全部撮れていないですが、、
 
 
 
 
デニムデニム〜
デニムすき〜
 
これはアップトゥボーイさんの撮影で
着たやつを好きすぎて買ってしまいました
好評だった!嬉しい!
 
 
 
 
ポニーしたりしたよ〜う
どんなんが好きでしたかねえ。
 
普段グループでの活動の中だと
ヘアアレンジあまりしないので
握手会で色々やってみるの楽しいです〜
 
 
 
 
牛タン買ってこれた!
やった!嬉しい!
食べるの楽しみにしておる。わくわく
 
 
 
 
 
 
 
そして握手会翌日は
アルバムのスペシャルイベントでした!
 
今回イベント内容がかなり増えたので
ずっと楽しみにしてまして、
やっと!でした!楽しすぎた!
 
大縄は回す係!
学生の頃背が高いからと何度か回したことがあったけど(背高いあるある
やっぱり難しい!
負けちゃったけど楽しかった〜
頑張ってくれてありがとう!!
 
玉入れはね、意外と難しいくて
みんなに任せてわたしは漏れてきた玉を後ろから入れる係してた!
ほぼほぼ全部入れたのに
みんな強敵で勝てなかった〜( .. )
 
卓球も楽しすぎて
もっとやりたかったな〜
一応卓球経験者なので、手加減せず戦わせていただきました!ふふ
結構勝ったと思います〜嬉しいなあ。
 
そして定番の黒ひげくん!
こちらはまったりお話出来て楽しです。
なかなか長くお話できる機会も少ないので貴重ですね。大切な時間でした
 
 
そんな感じで!
来てくださった皆様ありがとうございました!
 
3期生みんなとファンの方と
プチ運動会した気分でした!
わちゃわちゃできて楽しかった本当に〜
 
 
 
 
髪型はツインしました。
途中でゴムが切れて下ろしました。
ツーパターンの梅澤でお送りしました〜
 
 
 
 
 
 
まだ書きたいことも
載せたい写真もあるので
またかきます!!
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨に濡れるの苦手だけど
匂いは好きなのよね〜
 
梅雨がやってきましたね
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について