日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

寝ている間によく目覚まし時計落として破壊してしまう 155.

2019.06.22 20:45

COPIED

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
玲香さんのポニーテールが大好きです!!(´-`).。oO
 
 
 
最近お財布や鞄を忘れます。
自分でもどうしたものかと思いますね
しかも忘れてるのに全然気付かずお家や現場を出て10分後くらいに気づくという
 
小学校の頃、下校の時にランドセル忘れた!!というお友達がいました!背中に何も背負ってないのに気付かない、逆にすごい(笑)
 
 
 
 
皆さんはオリンピックのチケットは応募されましたか??
応募された方は当選されましたか??それとも落選でしたか?
皆さんはどんな競技を見に行くんだろう?(´-`).。oO
私はやっぱり見るとしたらバドミントンと陸上かな〜!でもバレーボールも見たい!!
こう見えてバレー見るの好きなんですよ!
学生の頃はよくテレビ越しに試合見ていました!一人でおー!ナイスー!!とか言ってました(笑)
 
 
 
 
 
この髪色が続いてほしい、、
 
 
 
 
 
先日のオールナイトニッポン、聴いてくださった方、SHOWROOM で観てくださった方、ありがとうございました!!
 
約一年ぶりの妄想結婚式での嘘泣きスピーチの企画!!
握手会でもファンの皆様から期待してるよ〜という声も多かったですが久しぶりで感覚が鈍っていたのですがどうでしたでしょうか??
 
玲香さんのスピーチがリアルすぎてすごすぎて披露宴の様子が見えました!!(笑)
 
 
ギャル語?は前よりすらすらと喋れて成長したかな??と思ったのですがその後の新内さんが流暢すぎて成長したかなと思った自分が恥ずかしいです、、(笑)
見習います!!!
 
 
 
 
 
そしてアルバムのスペシャルイベントにお越し下さった皆様、ありがとうございました!!
 
みり愛さん(*´ー`*)♡
 
6/9は大縄、玉入れ、卓球、黒ひげでした!
運動会!!大縄は1回目は0だったのに2回目は10回くらい飛べました!!パチパチ
ちなみに私は回す係です(笑)
 
玉入れは学生の頃の体育祭のがめちゃくちゃ高くて嫌になるくらいだったのですが今回のはすごく低めで入れやすかった〜!!たくさん入れれた!
 
卓球はほぼ初心者だっけど初心者の割には上手にできたかも( ̄▽ ̄)
見事、0点で負けることはなかった!!
 
 
そして6/15はボーリングとクルージングでした!
ボーリングは前回のアルバムスペイベ以来だから2年ぶり!前回より全然当たらなかった...
2部に関してはなんと0本!
でもボーリング楽しい!!!!!
玉が重かった!多分チョイスミス!
 
 
クルージングは飛鳥さんと井上さんと同じテーブルでした!
皆様に助けていただいて10問中9問正解!!
夜は雨も止んで景色も綺麗だったな〜(´-`).。oO
 
 
とこんな感じでした(*´ー`*)
 
 
 
今日は珠美とフレンチトースト食べに行ったよ♪
 
 
 
 
最後に告知をっ!
 
 
◯6/28 月刊エンタメ
 
同じ愛知県出身の筒井あやめちゃんと対談しています!
 
 
◯6/30 23:30〜TBSチャンネル1 のぎえいご
 
レギュラーになって初の放送です!
 
 
 
またいつか告知できることがあるのでお楽しみにしていてください(*´ー`*)♡
 
 
 
 
それでは今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!

2019.06

  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について