日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ふざけて派手にあくびしたら初めて顎が攣って痛すぎた。もうしません 156.

2019.06.29 19:26

COPIED

意外と結構トラウマになってその日はあくびするのが怖かったです
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
ニコニコ可愛すぎます北野さん♡♡
 
 
 
雨の日に傘を差してぼーっと歩いていて駅に入ったのですが駅に入ってからもずっと傘を差していて気づいた頃には遅かったです
恥ずかしすぎました
 
 
 
テレ東音楽祭ありがとうございました!!
観ていただけたでしょうか??
 
Sing Out!、シンクロニシティ、ジコチューで行こう!
の三曲を披露させていただきました!(*´ー`*)
シンクロニシティとジコチューで行こう!はみさ先輩のポジションに入らせていただきましたm(_ _)m
 
 
お久しぶりの生放送楽しかったです!!
 
 
 

 
 
 
この衣装すごく好きなんです〜!!(*´ー`*)
ちょっとこの写真はほぼ指だけど、、
 
 
 
 
 
 
 
明日は東京ビッグサイトで個別握手会です!
雨でお足元の悪い中ですがそんな憂鬱なお天気も吹き飛ばすくらい楽しんでいただけたらなと思うので是非お待ちしております(´ー`)♪
 
そして同じく明日はのぎえいご放送日です!
いざ英語で返すとなるとなかなか単語が出てこなかったのですがこれからはもっと積極的にどんどんいけたらなと思います( ̄^ ̄)ゞ
TBSチャンネル1で23:30〜です!!
是非観てください♪
 
 
 
 
最後に告知を!
◯6/28(昨日) 月刊エンタメさん
 
同じ愛知県出身の筒井あやめちゃんとです!
 
 
 
◯7/23  アップトゥボーイさん
 
ソログラビアを撮っていただきました!!
去年の秋ぶりかな?撮影とっっても楽しかったですよ〜(*´ー`*)
今までにない大人な感じになっているので是非ご覧ください♪
 
 
 
ももこお〜
 
 
 
 
短いですが今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またねっ!
 

2019.06

  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について