日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

天才だなと!!金川紗耶

2019.08.17 09:48

COPIED



最近のkanagawa
(この前のザンビの髪の毛〜!!2回目と3回目の時!!)






*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*








握手会の時のお洋服で〜す
前載せたら握手会で「また載せて〜」っという方が多かったので、載せま〜す!笑

久しぶりにお団子と下ろしました!!



今回もお花!!
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡
可愛いなぁ〜〜〜
さやの好きな物が沢山だ〜ぃぃぃ\( ˆoˆ )/






*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*







◢8月10日発売CMNOWさんに私と、さやかと、せーらで出させていただきました!!!

とっても楽しかったですし、美味しかったですし、最高でした!!!!
是非、お手元にとっても読んでみてください!!






◢8月30日にIMAREAL(イマレコ!)
AIR-G' FM北海道
8月30日(金)19:00~22:00です!!

是非、聴いてください!!!

北海道以外の方も聴けます!!






*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






※今回とってもとっても質問が多いので見なくていいやって思ったらスライドして下に行ってください笑笑



~質問~


◎埼玉県の県庁所在地分かりますか?

Aさいたま!!!!めちゃめちゃ覚えやすかった!!


◎北海道のお菓子で何が好き?

A白い恋人、ポテトのやつ!!笑笑、いもてん、チーズオムレット、んーーー全部!!!!笑笑


◎夏休みの課題でやりたかったやつはなんですか?

Aドラム、ギター出来たらかっこいいな(*˘︶˘*)
滑舌を治すとか??


◎玲香さんとどういう話するの?

Aライブでお話させて頂いた時は、玲香さんテンション高い時とても可愛くて大好きです♡ということを伝えました!!
普段は美人さんで、可愛くもできて、かっこよく踊れたりほんとにギャップに萌えてしまいます(>ω<〃)~♡


◎今隣に誰がいますか?

A壁と枕に挟まれてます


◎ファンレターはさやちゃんの元に届いてますか?

A読んでますよ〜〜〜!!
本当に嬉しいことがたくさん書いて頂いて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


◎盆踊り踊れますか?

A♪ちゃちゃんこちゃん〜のやつだよね?!
完璧ではないです!!笑
人の見て踊ってました!!


◎北海道で服を買う時は札幌駅派でしたか?ファクトリー派でしたか?それともアウトレット派でしたか?

A札幌駅と、アウトレットで買ってました!!
ファクトリーは、クリスマスとかに行ってました!!!


◎最近喋った先輩は?

Aみなみちゃん(星野みなみさん)と、飛鳥さんと、しおりさんです!!!


◎好きな数字を教えてください!

A3.8.38.1.7


◎やんちゃんが今1番治したい癖は何?

A癖か分からないのですが、笑い方が変なので治したいです!


◎今回のブログの質問返しで、最初の質問に「私がスパイダーマンの糸出すポーズのモノマネをしたらその倍の演技をしてくれた笑笑」と答えているけれど、一体どこのどなたが倍の演技をしてくれたのでしょうか(笑?

Aまゆたんです
すみません主語が抜けてました〜


◎さやちゃんがもらって嬉しい言葉は何ですか!

A可愛くなった?が1番嬉しかった!


◎ロゴ!!!!

って、語呂のことかな?
語呂合わせで覚える、とか?

Aあ、あ!!
語呂合わせだ!!それそれ!!


◎私実は〇〇です

A実は私、最近体重が2キロ増えたけどまた元に戻しました!!!ィェーィ\( ¨̮ )/
前答え書いてなくてすみません笑


◎蚊に紗耶ちゃん最近刺された?

A刺されてない(^з^)-♪


◎カラコンつけてる?

Aつけてナイナイナイ


◎数学の問題でわからないところがあったので今度の握手会で聞きに行ってもいいですか??

Aぜひ!!答えれるかわからないですけど!


◎やんちゃんが一番よく使う北海道弁ってなんですか?

A~なのさーくらいかなー?最近抜けてきちゃった〜〜〜


◎やんちゃんより顔が小さい人に会ったことはありますか?

A齋藤飛鳥さん、遠藤さくら!!!


◎夏が終わるなぁと思う瞬間はどんなとき?

A涼しくなってきた時!!


◎けん玉のコツを教えてください!

A膝を使うことです!屈伸みたいな!!


◎キャップってよく被りますか?

Aたまにしか被りません笑笑


◎北海道の夏と東京の夏やっぱちがう?

A全然違う気がする!!


◎未来と過去どっちに行ってみたい?

A未来未来未来!!!


◎コメント読んで貰えてるのかな〜〜??(不安)

A読んでますよ〜〜〜〜


◎飛行機と新幹線、国内移動どっちがいい?

A新幹線!!!いや、飛行機!!
どっちもかなー
新幹線は揺れなくて安心する!寝れる!!
飛行機は外が見えてとても綺麗で大好き!


◎幽霊とか宇宙人はホントにいると思う?

Aいるとおもう!


◎やんちゃんは目がちょっと茶色いけど裸眼ですか?カラコンですか??

A裸眼だけど、普通のコンタクトしてる〜
カラコンはしてないよ〜


◎桃好きな紗耶ちゃんだけど、硬い桃は食べたことある?

Aあるらしい!しかも黄色い桃も食べたことあるらしい!笑


◎『暑い時、エアコンの温度をめちゃ下げて布団かけてゴロゴロするの最高じゃない!?』

Aさいこうさいこう!!!!!


◎私は梅が好きだけど、紗耶ちゃんは梅好き?

A大好きです!!!


◎僕はパン屋さんのパンが好きなんですけど、やんちゃんは好きなパンありますか? そもそも普段、パンって食べますか...?

Aパン大好き!!!
えーー、モー色々食べる!!


◎やんちゃんがお気に入りの写真ってなんですか???!!!



A

昔妹に撮れた時に少し睨んでいるものです笑
髪の毛長い方がいいのかなーー??


◎紗耶ちゃんは好きなジブリ映画ありますか?

A千と千尋の神隠しと、借りぐらしのアリエッティと、崖の上のポニョ、風立ちぬ!!


◎【さやちゃんが今持ってるぬいぐるみを紹介してください!】

Aコニーとブラウンです!!


◎ミシュランマンって柔らかかったですか?
表情は笑顔?怒ってた?

A目は空いてて、笑ってた、、、


◎プレゼントは安いものいっぱいか高いもの1つどっち派??

Aえーーーー!どっちでも大丈夫ですよ〜!笑笑


◎K-POPアイドルグループさんの中で好きなアイドルグループさんはいる?

AIZ*ONE、TWICE!!他にもいます!


◎私は金川紗耶さんの口がすごい好きなんやけど自分の好きなパーツある?

A右目!


◎スパイダーマンとミシュランマンはどちらが強いしですか??

Aスパイダーマン!!


◎やんちゃんはおもしろい人と優しい人どっちが好きですか〜?

A優しい!でもどっちもがいい笑笑


◎分配法則が得意なやんちゃんに問題です。
8÷2(2+2)=

A16!!


◎ファンレターってもらったら嬉しい?

Aめっちゃ嬉しい!!


◎まだ、ぜんぶのコメントって読んでたりする?

A全然読んでますよ〜


◎さやちはどこのブランドのお洋服が好き〜?

A最近ZARAとBershkaにハマってます!!


◎1mぐらいのクモみたって信じてくれる?笑

A信じる!さやも手をパーにして両指を付けてまるをつくったくらいの大きさの蜘蛛を見た事あるから信じます。


◎やんちゃん東京来て山手線の駅名どれくらい覚えた?

A多分覚えた!!!


◎.視力良い?普段メガネかコンタクトだったりする?

A悪いー、、どっちもだよ笑


◎座右の銘を英語で教えて?

AScorpion


◎最近、わんしょる?って流行ってるけど
やんちゃんはワンショル持ってる?

A着てみたいの!!


◎(20+01+10+31)×4-(200+4+6-8)×1=?

A450!!


◎やんちゃんは、辛くても頑張らなきゃいけない時どうやってやる気を出しますか?

A無になってやる時と、最後だから頑張ろうってなる時がある!!


◎千葉県にどんな印象もってる?

Aディズニー!!電車、海!!


◎握手会のとき、推しメンタオルやチケットホルダーしてたら嬉しいですか?

Aめっちゃ嬉しい!!


◎他人に絶対信じてもらいたいけど信じてもらえないのって何?

Aミシュランマン!笑笑


◎どうしても苦手なスポーツはありますか?

A野球です、、サッカーです、、、





まって、いっぱいだァァァァァァ、、笑笑

ごめんなさい

今までで1番来てたかもしれないです!!

皆さんありがとうございます!!!




*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






よし!ここで今日は終わりです!!!





そして、最後に、






最初で最後のことをしたいと思います!笑





昨日暇だったので、とてもとってもとっっっても、真剣になって私は描きました。



天才だなと思いました。









*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*











※ここからはゆっくりスライドしてください!









*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






では、ジャンケンをします!!



行きま〜〜〜〜す!!








最初はグー








ジャンケン








ポン!!!!!!!












ジャンケンに


勝った人→明日はとってもいい日になりますよ〜!!!!


あいこの人→いい日になります!!


負けた人→まあまあいい日になりますかね!!









ジャンケンに勝っても負けてもあいこでも、いい日になるかは自分次第です。








めっちゃ上手くない?!


過去一上手く行きました!!!!


絵にハマったかもしれないです笑笑


















ではまた!!!








金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について