日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

キノピオしか! 172.

2019.09.28 20:00

COPIED

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
のぎえいご、明日ですよ〜( ´ ▽ ` )
一緒に英語学びましょ〜!!
 
 
 
そしてそして本日は
Rakuten Girls Award 2019A/Wです(*´ー`*)
ランウェイとライブにも出させていただきます!
LINE LIVEでも放送されているので是非観てください♪
 
頑張るぞ〜!!
 
 
 
 
今日は最近のことを写真と共に(*´ー`*)
最近って言ってももう一か月以上前のことになってしまいますがたまにはこういうのもいいでしょ〜
 
 
 
 
 
蓮加と天気の子カフェに行きました!
陽菜ちゃんのポテチチャーハン食べたよ〜
おーいしかった!!
おそろいのTシャツも買いました_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
こちらは名古屋に帰った時の
 
 
 
なーんで今まで紹介し忘れてたんだ、、とこの時思いました
こちらは名古屋では有名な「おかげ庵」というお店です!
お団子や五平餅がテーブルで焼けるんです〜!!
おーーいしかった!!
 
 
是非名古屋に来た時は行ってみてください♪
 
 
 
 
親戚のお家でSwitchマリカー大会しました!
いつも気づいたら40戦くらいやってる(笑)
最近はたまにオンラインで世界中、日本中の人たちと戦っております!
 
ついでにワンコたちも犬会をしていたようです
 
 
 
 
それぞれのワンコと撮ったよ
左上の写真は右が私のワンコで左が親戚のワンコ!似てるでしょ〜
 
ワンコは好きですか?私はいっちばーん好きです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のことPart1はここまで〜!
Part2へ続きます!
また更新するね!
 
 
 
 
 
昨日お誕生日おめでとうでした〜(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして本日は梅と表紙をさせていただきましたGIRLS STREAMさん発売です!!
記念すべき創刊号に出させていただけてとても嬉しいです(´-`).。oO
またオフショット載せますね!_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について