日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

最近電車を使うより歩いて帰った方がすごくいい気分になるし、運動にもなるから一石二鳥!!世界中を歩いて、写真を撮らず、動画も撮らず、私だけの目に秘めておきたい。一昨日こういうふうに1人でボーッとしながら東京の街を1人で歩いてました!金川紗耶

2019.11.02 09:24

COPIED




最近のkanagawa
(10月31日で18歳になった金川です!)



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



10月30日の猫舌SHOWROOM見てくれた方はいますか〜??
ハロウィンの前日も言うことで、みんなでコスプレをしました!!
私は黒猫を来ました( *´꒳`*)
1年でこんなにコスプレしたことないのでとても新鮮だなって感じました〜

さやは黒猫
かっきーは赤ずきんちゃん
まゆたんはナース
せーらはキョンシー

でした〜〜




とっても楽しかったです!!!
また出たいなぁ〜〜〜〜






ボブから成長した
トニーですσ(-ω-ボク))




今年の誕生日はほぼずっと家にいました!

自分になにかご褒美が欲しかったなぁ〜

20歳になる時はなんかしらしたいです!
いや、します!!笑笑


あ、誕生日の前日は何故かわかんないんですけど、1人家で動画を撮ってました笑
よくわからない動画を撮っていました。

怖い怖い。笑笑





17歳は坂道オーディションをうけて、乃木坂に加入して、色んな撮影や、ライブや握手会などたくさん経験したことのないことを経験させていただいたりして、本当に濃厚な17歳だったなって思います!
18歳の今はまだ経験したことないことがたくさんありますが、どんなことがあっても、挑戦して、最後までやり遂げることが目標かなって思います!
あと、大人になります!!!

私は変われているのかわからないのですが、変わっていたらいいなと思います!



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



報告です!!!




☻11月4日25:29~25:59日本テレビ系「乃木坂どこへ」

さらば青春の光さんと4期生の番組です!
ぜひ、見てください!!



☻11月9日24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」発売記念個別握手会@幕張メッセ

仮装をする予定があるので
ぜひ、来てください!!



☻11月11日25:29~25:59日本テレビ系「乃木坂どこへ」

さらば青春の光さんと4期生の番組です!
ぜひ、見てください!!



☻11月15日19:00~21:55AIR-G'FM北海道「IMAREAL」金川紗耶

1人のラジオです!!
まだまだ緊張していますが
ぜひ、聴いてください!!!



☻11月26日、27日乃木坂46 3・4期生LIVE
国立代々木競技場 第一体育館

3期生さんと一緒のLIVEとても楽しみですが緊張ています。
先輩に迷惑をかけないように精一杯頑張りますので
ぜひ、来てください!!!



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*




〜質問〜


◉滑舌を良くする方法は?

A.うまく話せるようにたくさん話す、滑舌を良くする方法をググる!!


◉次オリジナルグッズ作るならなに作る?

A.アクセサリーがいいなぁ〜イヤリングとか、ネックレスとか!!!男女関係なくつけれるやつがいいな!


◉ユニットやるならどの曲やりたい?

A.無表情、からあげ姉妹、孤独兄弟、心のモノローグなどなどまだまだ色々あります!!


◉好きな花ってありますか?

A.バラかな〜!!


◉お昼寝っていいよね?

A.とってもいいと思います!さやはなんか寝れないけど、憧れています!!笑笑


◉最近新しくハマったものある?

A.部屋の片付け、本、3DS!!


◉コスプレは好きですか?

A.そんなにしたことがなかったのでとても憧れています!(今年は3回くらいしたかな?)
楽しかった!!


◉18歳の目標は?5.7.5で答えて!

A.
大好きだ
色んな方に
感謝する

どう?!笑笑

色々な方に助けられたり、応援してもらっているおかげで、私も頑張れたりして、ファンの方は私から元気もらってる!頑張れる!って言ってるけど、さやの方が元気もらってたり、本当に頑張ろうって思っています!


◉好きなおでんの具はなんですか?

A.なんか、名前わからないんだけど、透明の長いのがくくってあるのと、大根!!


◉ さらば青春の光さんと一緒にやってみてどうー?

A.最初はとても人見知りが発動していたけど、収録の間の休みとかでも、私たちと話してくれたり、本当に優しかったりして、色々なことを話してくださったり、バラエティのことを沢山お勉強させて頂いています!!


◉ 今年中にやってみたい事ってある??

A.そーなんです!このブログを書いている時は、10月31日の夜中なんですけど、誕生日の前に1人でなんかすれば良かったなって思って、少し後悔しているので、年越し前に何かしたいなって思っています!

でも、何をすればいいかわからなくて、どーしたらいいですか?笑笑(逆に質問笑笑)


◉ 多いとき指輪とかアクセサリー何個くらいつけてる?

A.指輪が3個、ネックレス、イヤリング、腕輪!!でも、ネックレスする時はイヤリングしない時がある!その逆もある!笑笑


◉ 宮城といえばなんですか?

A.ずんだ、牛タン、川!!


◉リップはどこの使ってますか?

A.今は、KATEさんのピンクリップに、JILLSTUARTさんの、赤リップです!


◉全握のミニラでさやかと影アナする時緊張しましたか?

A.めちゃめちゃ緊張しました笑笑影アナがわたし的にとっても緊張して、ライブよりも緊張するかも?!


◉11月の意気込みお願いします!

A.3.4期生のライブ頑張るのでぜひ来てください!!!

全力で楽しませます!!!!


◉さやちゃんは靴いくつ持ってる?

A.東京には15足ちょいくらい!!


◉最近誰かにお菓子食べさせた?

A.猫舌SHOWROOMでせーらとかっきー!


◉金川ちゃんが朝に書かせないルーティーンはなんですか?(あと5分しかない時)

A.前髪ドライヤー、水飲む、歯ブラシ、洗顔、着替え、荷物確認くらい!!


◉図書室の君へで一番好きなところはどこですか?

A.MVだったらまゆたんとさやかのGoodポーズとピースのポーズ!!
ダンスだったらメガネを使う2サビの所かな〜!

歌だったら「君をもっと知りたい」の所!


◉ もしも、沙耶香と入れ替わったら何する??

A.すんごいたくさん白米を食べる


◉ やんちゃん+さあちゃん=????

A.さやちゃん's


◉ 4期生で1番運動神経がいいのは?

A.me!!


◉金川ちゃんまだコメント見てるかな?

A.見てるよ!!!!


◉さやちゃんはたい焼きを食べる時頭から?それともしっぽから?

A.昔は足早くなりたくてしっぽから食べてたけど、頭から食べたい!!でもしっぽからいっちゃう笑笑


◉ 主要5教科の中で1番出来て良いなぁと思う教科はなんですか。(社:日本史、世界史 理:化学、生物、地学)

A.さや数学しか出来ないからなんとも言えないけど、数学かな!あと、英語も大切だと思う!!


◉ 北海道の秋の味覚は何がオススメ?

A.栗、秋刀魚(←感じあったの知らなかったけど、かっこつけてみた(๑>ᴗ<๑)読めるかな〜??)


◉ クリスマスは何しますか?

A.サンタさんからのプレゼントを待つ!!


◉ 今年の誕生日に欲しいものは?

A.game、コスメ、お洋服、日常で使えそうなものお手紙などなど!!


◉ 金川ちゃんは好きな香りありますか???

A.ラベンダー、甘い系、さっぱり系!!


◉ やんちゃんは毎朝どのぐらい時間かけて前髪セットしてるの?

A.上手くいった時は10秒、全然上手くいかない時は、10分くらい!!


◉ ハロウィン過ぎてるけど11月9日も仮装はしますか?

A.する予定です!!(なにかは内緒!!)


◉ 僕兄弟11人いるんですけど会った人の中で多かった兄弟の人数は何人ですか??

A.5!!笑11人はすごい!!


◉ 4589×6698×75556×0=

A.0!!o(`・ω´・+o) ドヤァ...!


◉ 最近何の曲聴いてる?

A.必然性!!サビのダンス覚えようとしてる!!


◉ 紗耶ちゃんのつかってるアイシャドウとリップなに?

A.最近使ってるのは、eのやつ!!
あ!excelさん!!


◉ 神奈川県は好きですか?

A.すきよ!!!


◉ 握手会で着る洋服はいつ決めてる??

A.前日か1週間前!!


◉ もし友達になるなら年下の人と年上の人どっちがいいですか?

A.どっちも欲しいです!!!


◉ 勉強する時に心に留めておくべき言葉はありますか。

A.20分やったら休憩!


◉ 図書室の君へって、メガネを持って踊っているのですか?

A.そうですよ!!


◉ 何鍋が好きですか?

A.キムチ鍋、すきやき、もつ鍋、しゃぶしゃぶ!!


◉ 今季のアニメで面白いのは何?

A.鬼滅の刃を今見てます!


◉ バスケしよるとき何色のバッシュ履いてた?

A.白、白、黒、白、黒!!


◉ 18歳になって最初にチャレンジしたい事は??

A.今まで来たことない服ややったことないメイクをしてみたいです!!


◉ 2期生で一番仲いい先輩は??

A.よくお話する先輩は山崎怜奈さんです!


◉ 今年の誕生日の予定は??

A.何もすることがなくて寝ていました!笑


◉ 誕生日にメンバーからプレゼントとか貰った?

A.かっきーとせーらから貰いました(∩ˊᵕˋ∩)・*
ありがとうございます!!


◉ やんちゃんの好きなご飯のお供は?

A.お肉、お魚、のり、たくわん、塩!!


◉ 冬服買ったー???

A.まだ買ってはいないけど、衣替えならした!!


◉ やんちゃんはどの季節が好きですか?

A.春、秋


◉ 今後、何か新しく初めて見たいこととかやってみたいことある?

A.モデルさん、女優さん、漫画にのってみたい!!


◉ やんちゃんが今期見てるアニメとかドラマはありますか?

A.名探偵コナン!!クレヨンしんちゃん!!


◉ 家は家具ですか?

A.Yes!!


◉ やんちゃんはかわいいですか?

A.No!頑張ります!


◉ 地球にたった1人。叫んでみた一言とは?

A.金川紗耶でーーーーーーーーーす!


◉ 好きな駄菓子は?

A.甘いもの、しょっぱいもの、お菓子ならなんでも好きかな!笑


◉ かなり寒くなってきたけど、この季節の北海道あるあるはある?

A.自転車に乗ってたら服が雪虫だらけ!!笑


◉ 誕生日はどんな感じで祝ってほしい?

A.クリスマスのように祝って欲しい!!










質問はここまでにします!!
ほぼ答えれたかな??
まだまだたくさんの質問待ってます!
そして、ありがとうございます!!



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今日は〜

ここまで〜

で〜す!!












金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について