日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

飛び出す矢の内面は如何に!!

2019.12.07 20:15

COPIED

こんにちは!向井葉月です!
今回は大ニュースということでブログを書きます
 
先日大好きな星野みなみさんとお食事に行きました!晴
お店の中なので、ちょっと暗いね* ੈت
焼肉ポーズ〜〜♡
 
私とっても夢のよう
幸せで倒れそうってみなみさんに言っちゃった笑
 
とっても美味しいお肉を頂きました!
みなみさんと食べるお肉はお肉なのにお肉以上に美味しかったな* ੈت
 
たくさんお話しもしました
みなみさんのことがもっともっと好きになりました!
 
3期生、4期生合同ライブを観に来てくださったんです!
1日目私色々悔しいことあって落ち込んでいたんだけど、ライブ終わった後みなみさんやまあやさんや蘭世さんがね葉月のこと見てると笑顔になれるって言ってくださったんです!
だから2日目は凄く凄頑張れました!
ライブについてはまた書きますね!
 
乃木坂に入ってたくさん悩むこともあったけどみなみさんとお話ししていて、これからも頑張ろう!って思いました
 
「8年間愛してやまないみなみさん」
「今も変わらず、この先も変わらず、ずっと好きなみなみさん」
!!!!!
同じ乃木坂のメンバーとして相談したり、お話しできてすごく楽しい日でした!
行く前はどんなお話をしようかなって少し緊張しておりました。
 
みなみさん、また行こー♡って言ってくださったから今度は私が美味しいお肉屋さん探してお誘いしたいなって思います!
 
みなみさん、ありがとうございました!
大好きです!
 
って私の幸せ記録をファンの皆様にもお伝えしたかったんだ♡
読んでくれてありがとう
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 85

2019.12

  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について