日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夢に見たカブ 205.

2020.05.07 19:36

COPIED

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
 
 
与田おめでとうでした〜!!
20歳はびっくらぽん!だけど焼肉行ってお酒飲飲もうね〜!
私も葉月も全然飲めないけど!(笑)
 
葉月がお誕生日祝いでご馳走してくれるらしいよ♡♡(葉月ブログより)
 
 
 
早く焼肉行きたいな〜って毎日思ってます...
今のうちにお店たくさん探しとこ〜っと!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
GWもあっという間に終わりましたが
小さい頃のGWの楽しみといえば、
従兄弟家族が名古屋まではるばる来てくれるのが楽しみだったな〜!
 
大高緑地とかみんなで行ってた気がする!
愛知、名古屋に住んでる方ならわかるかな?(笑)
あとはひたすらポケモンやってたり、懐かしい〜!
 
 
 
 
◯みなさんのGWの思い出はなんですか〜?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はというと、
2週間前くらいに「あつまれどうぶつの森」
を始めました!
 
 
 
人生でどうぶつの森をやったことがなかったので私にできるか不安でなかなか手を出せずにいたのですが、
誰でもできるよ!楽しいよ!
とたくさん勧められてダウンロードしてみたらこりゃあ楽しい〜ヽ(´ー`)
 
キャラクターは全然知らなかったので
『あつ森 人気キャラ』と調べてなるほど〜となっております!
私は今のところタコヤが可愛いと思います!
みなさんは好きなキャラいますか??
 
 
 
 
 
あとは通信もしてみて、
珠美が全然いらないメガネくれたり、
桃子の島に行って綺麗に並べられていたお花をまだ操作が慣れてなかった頃で、抜いてしまったり...
桃子が着ていたお洋服が可愛くて珠美と私もお揃いを買いました♡
まだその時は私の島にはお洋服屋さんがなかったので初めて可愛いお洋服買えて嬉しすぎました♡
 
 
 
 
あとは、先週くらいにカブ価が超高騰していて
640ベルくらいになってたんです!
でもカブは来週から始めてみよう!と思っていたところで手元には1つもなくてしょぼーん...としてたら従姉妹の島で買うことができて!!
 
うーん、5往復くらいしたかな?(笑)
一生分くらい儲かりました(笑)
けどローン返したりお買い物したりしてたらもう半分以下くらいしか残ってません...
またカブやらなきゃ...!
 
YouTubeなどで見てた夢に見た光景(笑)
ここにある2倍くらい買いました!
 
 
 
最近はやっと島クリエイターになれて、
どんな島にしようかな〜と考えているところです
YouTubeとかで調べて見てみると皆さんクオリティ高すぎて目が点になりました(°_°)
すごいなあ...
私は想像力とセンスになかなか欠けているのでどんな島にしようか全然思い浮かびません、
 
 
みなさんの島はどんな感じなのかな??
 
 
 
がんばろっと!
 
 
 
Switchはテレビに繋いでコントロールでやる派です♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今夜も22:00〜YouTubeで東京ドームライブが配信されます!今日が最終日!
食べ物、おつまみ、お酒などなどお供に是非一緒に観ましょうね♪
 
ライブ見てるとますますライブがしたくなる...!
早く踊りたいな〜!(´-`).。oO
 
 
写真を見返していて懐かしかったので載せちゃう
 
 
 
蓮加幼いなあ〜!
 
 
今夜も楽しみだ〜!♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
 
 
 

2020.05

  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について