日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

質問コーナーお返事①美容グッズ系〜142.

2020.05.12 17:48

COPIED

こんにちは、なかむられのです!
 
換気をよくしたり、カーテンを開けて
部屋の中に太陽の光を沢山入れたりして
お家の中でも日光浴をしてます
 
お家の中にいる時はそんなに思わなかったけど
日の光に当たると髪色明るくみえる
 
 
 
 
 
今回はですね4月に募集した質問コーナーの
お返事①〜

今回は圧倒的に質問の多かった美容編から

Q.質問

✧ ヘアケア何してますか?

 
✧ ヘアセットの時に使うスタイリング剤
 何使ってますか??

✧ 保湿クリーム何使ってますか?
 教えてください!
 
✧ れのちゃんが使ってるコスメ
 教えてください!
 
✧ れのちゃんのメイクについて
 教えてほしいです♡
 
 
etc、、、
 
 
 
 
 
みたいなのが、とにかく多かったので
まずはその質問たちから
答えていきたいと思います
 
他の質問は別の投稿にてしっかりと
お答えしますのでお待ちください!
 
 
 
 
 
ヘアケア、保湿クリーム、コスメ
 
の順番で載せていくね
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
◎ ヘアグッズ 
ヘアセット、ケアは主にこの2つをよく使う
あとは美容院の物を使ったり
その時その時で違います
 
 
 
・スタイリング(左)
 
【 N.ポリッシュオイル 】
 
巻いた時とかの仕上げで毛先になじませると
少量でセミウェットになる。
髪もしっとりまとまるので、
パサつきや広がりが気になるな〜って
方にもオススメだし、
今時ヘアもこれで簡単に作れちゃうので
万能アイテムです。!
 
 
 
 
・ケア(右)
 
【 shiro ヘアオイル ホワイトリリー 】
(現SHIRO。旧版なので表記が違う)
 
お風呂上がり、
髪を軽くタオルドライしてドライヤーの前に
このオイルを付ける。
 
 
 
 
これは私のだいすきな、
 
越智ゆらの さんから頂いたもの、、!❤︎
 
 
 
 
髪がさらさらになるし、
とってもいい香りでお気に入り。
ものすごーく大事に使ってます!!
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
◎ ボディークリーム
 
 
左から
 
①ジルスチュアート 
ストロベリーボディミルク
 
 
②ジルスチュアート
クリスタルブルーム パフュームド ボディローション
 
 
③SABON 
ボディオイル パチュリ・ラベンダー・バニラ
 
 
④SABON
ボディローション ラベンダー・アップル
 
 
⑤LAURA MERCIER
ホイップトボディクリーム アンバーバニラ
 
 
 
 
ボディークリームは季節で変えるタイプ。
 
今シーズンはこの子たちにお世話になりました
 
ボトルが可愛いものはやっぱり惹かれちゃうな
 
最近はフローラル系か甘いの香りが特に好き。
 
 
 
その日の気分で
今日はどれにしよっかな〜って決めたりして
その時間がまた最高に楽しい〜
 
 
 
夏に向けて、
使うものがまたがらりと変わると思うので
そしたらまた載せますね。
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
◎ コスメ
 
 
【 FACE 】
 
 
 
【ベース】上の写真
・夏場など汗をかきやすい時期でも崩れにくい
・パウダー、これは定番ですね!
 メンバーやメイクさん方は
 ダントツこれ使ってる人多いです!
 
 
 
 
【 ハイライト&チーク 】下の写真
・このハイライトは、
 浮くことなく肌馴染みの良い仕上がりにな
 るから、自然な抜け感になるみたいです。
 
・このチークは肌の水分量で色が付くので
 それぞれにあった発色になるらしい〜
 薄付きで自然だから、場を選ばずに
 使えるのが嬉しい、!
 
 
 
 
【 EYE 】
 
 
 
【 アイシャドウ 】上の写真
 
・ルナソルのアイシャドウはだいぶ前に買った
 んだけど、可愛いからずっと愛用中です。
 #恋コスメ なんて呼ばれたりして
 話題になっていたアイテムです!
 
 
 
 
 
 
【 マスカラなど 】下の写真
 
①資生堂アイラッシュカーラー(ビューラー)
 
②audorx ホットビューラー
 
③エレガンス カールラッシュ フィクサー
(キープ力がかなり良くてお気に入り)
 
④ ジルスチュアート
ブルーミングブロッサム カールラッシュマスカラ ブリリアントブルーム01(限定カラー)
 
⑤ マジョリカマジョルカ
ラッシュエキスパンダーエッジマイスターF BR666 (ブラウン)
 
 
 
 
 
・順序としては、
1. ビューラーでまつげをあげる
2. マスカラ下地を付ける
3. ホットビューラーでキープ
4.マスカラを塗る
(5.ホットビューラーで調整)
 
が1番まつげの持続時間が長かった!
 
 
 
 
アイライナー写真忘れちゃったんですけど、
 
 
• ラブライナー 
  リキッドアイライナーミルクブラウン
(乃木坂メイクの時)
 
• UZU EYE OPENING LINER  
    BROWN-BLACK
(舞台メイクの時)
 
 
 
最近は基本的にアイライナーもマスカラも
ブラウン系しか使ってない!
 
 
 
 
気分によって使うものがコロコロ
変わりがちな私ですが
乃木坂メイクの時はだいたい
こんな感じのアイテムを使ってます!
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、
今回はちょっとメイクの紹介が多いブログでしたが
次回はがっつり質問に答えていくので
お楽しみに〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
近況
 
 
 
新しく買ってそのまま2ヶ月くらい
着けるタイミングが全くなかったカチューシャ
どうしても着けたくなって
量産メイク撮った日に着けて撮った
この頃より前髪がとても伸びてきてて、
ぱっつん前髪がもうできません
切りたあい!
 
 
 
 
中村麗乃
 
 

2020.05

  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について