日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お疲れ様です。今日も真面目な林瑠奈です。

2020.05.14 10:48

COPIED




本日もお疲れ様です。


乃木坂46新4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。


4周目となりました、リレーブログ。


今回はそんなに長くありません。


みなさん前回のわたしのブログで気づいたことはありませんでしたか。
(わたしが確認した範囲では気づいた方はおられませんでした。ですので今から前回のブログを開いて探して頂いてもいいですが、それはまぁ反則というか、正当な気づきとは言えません。
 
 
ところで、昨日のりかブログはお読みになりましたか。
 
 
新4期生の姉妹構成を書いてくれていたのですが、"!!的確!!"。
 
 
みなさんも思われませんでしたか。
 
{わたしはすごく!!的確!!と思ったので、りかに「的確!」と連絡をしました。すると、
「るなちゃんと双子もアリかなって思った!るなりかで双子~!」と来ました。
すごく嬉しかったです。 
 
 
 
前回のブログで少々佐藤璃果推しを煽ってしまったというか、砂糖少々みたいな。(ごめんなさい、最強にしょーもないですね)
ともかく、なんというかわたしは
 
 
 
#佐藤璃果推しと繋がりたい
 
みたいな感じなので、仲良くして下さい。}
 
 
 
 
 
 
てな感じで、りかから受け取ったハートの付いたマジカルバトン。可愛くしてくれたようです。
(絶対に落としたくないし、傷つけたくないので、プチプチでくるんで箱に入れて、隙間に綿を詰めました。)
 
 
 
image1.jpeg
 
 
鳥ポーズ 
 
 
...........................................................................
 
 
今日は研修生ツアーの話をします。
 
 
まずはご来場頂いた方、誠にありがとうございました。
 
沢山の思い出があってあってありまくるのですが携帯の容量が足りなくなると思うので、
林瑠奈ハイライト(研修生ツアーの中でも林瑠奈に関する内容です。面白くないです。すみません。)を話そうと思います。
 
 
 
 
それから、初めて研修生ツアーを知った方もいらっしゃるかなと思ったのでセットリストを書きました。わたしのセンスのなさすぎで見にくいです。すみません。(一応置いておきます)
 
 
image2.jpeg
 
 
↑名前は書いていませんが、研修生15人がそれぞれ1人ずつセンターを務めさせていただきました。(ある法則で)
 
わたしは「誰よりも高く跳べ!」のセンターに立たせていただきました。
 
 
 
 
 
大阪初日
 
 
ほんっとうに緊張していました。
overtureが流れ出した瞬間、(楽屋でフロアの様子を見た時点で泣いていましたが) 
ぼろっぼろに涙が止まらなくて、泥沼(最近こう呼んでいるだけで、どろちゃんと呼んでいました。欅坂46さん新2期生 増本綺良)や、さんごちゃん(欅坂46さん新2期生 幸阪茉里乃)、くろみちゃんとみんなが指を折って一緒にカウントを数えてくれました。
 
 
曲が始まってからも泣いていたらお客さんにバレてしまうので、必死に涙を止めていました。(ガン飛ばしてるように見えていたのもこのせいです。)
 
 
自己紹介が始まってからも顔が怒っていたのですが、終わった後は大丈夫だったと思います。
 
ちなみに「積分の問題を解く〜簡単ver」を自己紹介でしました。
 
 
 
 
大阪2日目
 
 
この日は大阪ワードで胸きゅんセリフ的な企画の後半戦で、わたしがトップバッターでした。
 
"あんたらたこ焼きにしたろか〜
んーなんやかんや言うて好きやで"←!?!?
 
これを祖母の前で言うのは羞恥で死にそうになりました。(まぁ自分で決めたのですが)
 
それから、13曲目の「誰よりも高く跳べ!」
この日の誰跳べは本当に思い出です。
 
音響トラブルで何度か音が止まってしまい、復活したものの、ラスサビはアカペラで終わりました。でも、後からスタッフさんに聞いたら
 
「みんなアカペラで歌ってても後ろのモニターの歌詞と全くズレてなかったよ」
 
と言っていただけて、すごく嬉しかったです。
 
 
 
 
 
東京初日
 
 
この日から「積分の問題を解きながら歌を歌う」に自己紹介が進化しました。
歌った曲は、
「太陽は見上げる人を選ばない」です。
  
 
 
 
東京2日目
 
 
この日は影ナレをやらせていただきました。
ウグイス嬢っぽくやったんですけど、気づかれた方おられますかね。
 
この日は自己紹介で歌う曲が変わり、
「君の名は希望」を歌いました。
 
東京2日目は関東メンバーのセクシー一言選手権でした。お題は「チーズもんじゃ」です。
 
MCで喋らせてもらう時間があったのでみんなに一言ずつ感謝というかコメントをしました。
 
 
 
 
名古屋初日
 
 
この日も「太陽は見上げる人を選ばない」を歌ったのですが、積分の問題の難易度をだいぶ上げました。
 
大阪に比べてパフォーマンスのレベルアップを自分たちでも感じました。
 
名古屋2日目(千秋楽)
 
前日と変わり「イマニミテイロ」を歌いました。
 
MCでも喋らせてもらったのですが、ステージから見える景色って本当に綺麗で、三色のペンライトを見ることができるのも研修生ツアーというものをやらせて頂いたからで。
 
伝えきれないし、言語化するのも勿体ない感謝は全て気持ちと熱量で届けました。
その感謝は新たにわたしを見つけてくれたあなたにも伝えていきます。
 
 
 
 
嘘つきました、長くなりましたね。
 
 
 
image1.jpeg
 
 
玲ちゃん(欅坂46さん新2期生 大園玲)
 
 
婚約者でもあるんです。一方的と思われる方いらっしゃると思うんですけど、告白は玲ちゃんからです。坂道研修生の縦型動画と宣材写真の撮影をさせていただいた日の帰りのバスで、さらっと言われました。終わった順に帰宅だったので送迎バスで2人きりでした。てへっ
 
 
...........................................................................
 
次回予告
 
研修生ヒストリーについてあらかたお話しできたとおもうので、次回は質問コーナーをしようと思っています。
 
次回予告では次のブログに関する写真を入れていたのですが、質問コーナーに関する写真なんてないです。
 
ということで少し質問に答えます。
 
 
Q 今までやっていた部活や趣味はなんですか?
 
 
A 中学生の頃は美術部でした。あまり行けてなかったですけど。
 
 
 
Q るなぴは学校の宿題は先に終わらせる方ですか?
 
A 圧倒的先派です。
 
 
 
 
Q 学校でもブログのようなキャラでいますか?
 
 
A それはどんなキャラですか?
 
 
 
 
Q 今の瑠奈ちゃんが一番好きな色はなんですか?
 
 
A ピンクも好きですし、戦隊物なら青が好きです。 でも紫大好きマンです。
(もともとまぁまぁ好きでしたが、似合うと言われてからもっと好きになりました)
 
 
 
 
Q 木工用ボンドの話って元ネタ日向坂新3期生の森本まりぃちゃん?
 
 
A もちろんそうです。もりもとは1番に気づいて連絡してきてくれました。
 
 
 
 
Q 好きな、尊敬してる芸人さんはいますか?
 
 
A います。
 
 
 
 
Q もやTとは?服ですか?
 
 
 
A 黒地にへにょっへにょな字体で「もやし」と 書かれたTシャツのことです。
 
デザインはバラバラですが、他にも
「塩対応」「ビジュツブ」「温泉まんじゅう」
などと書かれた変なTシャツたちがあります。
去年の文化祭では友達と、「塩対応」を着ていました。
 
 
 
 
Q 好きな数字は今でも2ですか?
 
 
 
A 今でも2です。
 
 
 
 
Q ラブソングは何聞きますか?
 
 
 
A ニューヨークさんの「ラブソング」という曲名のラブソングをよく聴きます。
「クリスマスソング」もあるみたいです。
 
(聴きたいという方いらっしゃったらM-1グランプリ2019のときのものをお勧めします!)
 
 
 
 
Q 好きな芸人さんは誰ですか?
 
 
 
A ジャルジャルさんです。
(話し出すと止まらないので1組挙げさせていただきました)
 
 
 
 
Q 「どうぶつの林」は発売されますか?
 
 
 
A 廃盤になりました。傷口えぐらないでください。
 
 
 
 
つづきは次回です。
 
 
 
 
image3.jpeg
 
 
林瑠奈から新しい指ハートの提案です。
 
 
 
通常親指を内側に、人差し指を外側にしてクロスさせると思うのですが、その逆です。
 
人差し指を内側に、親指を外側にします。
(深く意味はないと思われてるあなた。ちゃんとあります。  これは指ハートとして曖昧な形にすることで、
 
 
「これは指ハートなんか?愛を伝えられてんのか?んぁ?」と見ている人の心をゆらゆらゆりかごできます。 
 
 
なおかつ、わたしも目立つことなく、さりげなく指ハートをすることができるんです。
 
 
是非やってください。
 
 
 
あと、お分かりかもしれませんが林はパーカーが好きです。
 
 
 
...........................................................................
 
 
明日はみゆちゃんです。
 
 
この間、みゆちゃんが「課題に追われる毎日で泣きそう」と辛そうだったので元気になってもらおうと、オーディション用の写真と同じタイミングに撮った、マトリックス白目の写真を送りました。
 
 
みゆちゃんは、「強烈すぎて今心臓止まった」だそうです。恋に落ちたということでいいんですかね。
 
 
 
 
 
負けるな しょげるな 林瑠奈 今日も1日頑張るな
 
 
このキャッチコピーは研修生ツアーの自己紹介のために作られました。
欅坂46さん新2期生 増本綺良が作ってくれた、
 
負けるな しょげるな 林瑠奈、頑張るな!
 
をアレンジしたものです。
 
 
 
 
ちなみにわたしがもともと考えていたのは、
 
             
 
 
 
                 もやし わりばし 林瑠奈   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について