日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

卵を無駄遣いする不思議な夢を見ました、、、 207.

2020.05.23 19:36

COPIED

 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
ワンコってあったかい〜
 
 
 
 
着る機会のなかった春服をおうちで着てます...
 
 
 
 
 
先日すき焼きが食べたくなってすき焼きをしたのですが、
なにかが足りない...って思ってたら
名古屋の実家ですき焼きをする時は絶対に角麩を入れていたことを思い出しました
 
そういえば東京で角麩が売ってるのを見ないな〜と思って
売ってるとこもあるんですかね?
みなさん角麩って知ってますか??
 
 
 
調べてみたら東海地方のローカルフードだそう!
東海地方の方は知ってるかな〜?
 
 
角麩をすき焼きに入れるのがたまらなく好きですっていうお話でした(笑)
 
 
 
 
昨日まで寒かったから今日パーカー着てお外出たら暑かった、
暑い日は髪の毛は結んじゃって生活してます
 
 
 
 
 
 
 
最近は韓国ドラマを見始めました!
「愛の不時着」から始まり、
今は「梨泰院クラス」を見ている途中〜!
 
韓国ドラマって1話が長いんですね!
でも面白くてあっという間...(´ー`)
 
 
「愛の不時着」が良すぎて良すぎて、
毎話泣けるし、面白くてクスッとなるところもあるし、誰かと語りたい気分です、、
 
 
 
 
 
◯何かおススメの韓国ドラマがあれば教えてください!
 
 
 
 
自分の中でこの期間に色々なブームが来てますね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
乃木坂46時間TV「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」
が6/19-21に渡って放送されることが決まりましたね〜!
 
 
2年前、初めての46時間TVはちょうどお誕生日の日でこんな偶然嬉しい...!!
と思っていたらオープニングで若月さんがお誕生日にふれてくださってあの場でハッピーバースデーもみんなで歌ってくださって、、
 
全く予想もしてなかったことにただただ驚いて、
でもものすごく嬉しくて、
そんな素敵すぎるスタートを切ることができた初めての46時間TVはたくさんの思い出でいっぱいです(´-`).。oO
 
 
 
 
思い出の一部
富士急ライブ、寒さなんか忘れてすっごく楽しかったなあ〜♪
下の写真は確か本番前!
みんな幼く見えるなあ(´-`).。oO
 
 
 
深夜の人狼も初めて参加させていただいて、
あの時は緊張しすぎてなかなかアクションを起こせなくて今思い返しても悔しかったなあと思い出すのでできることならリベンジしたいなあと(_ _).。o○
 
 
 
 
 
 
とにかく、!
みなさんに元気を与えられるよう、
忘れられない時間になるよう頑張ります!
 
離れてても心は一つですよ(*´ー`*)
一緒に楽しみましょう〜♪
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!
 
 

2020.05

  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について