日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

麦茶、はじめました 208.

2020.05.31 20:12

COPIED

 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 
MV撮影した時〜
 
 
 
オレンジを切っていたら、皮をお皿に、実をゴミ箱に3つほど入れてしまっていました...
3つで気づいてまだ良かったです
 
ちゃんとじっくり見ながら切ってたはずなんですけどね、?
まあそういうこともあるさ〜
 
 
 
 
最近の韓国ドラマは、
「トッケビ」と「太陽の末裔」が気になっています!
みなさんが教えてくれたおススメの中にもいくつかありました!
 
他にも色々教えてくれてありがとう♪
 
 
 
 
韓国ドラマ観てたら韓国料理食べたくなってきますよね〜
 
 
何が言いたいかというと、
早く焼肉に行きたい...!!
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「世界中の隣人よ」
 
バラバラでの撮影でも合わさったらこんなにも一つになっていてすごく素敵な心温まるMVになっています
 
離れていても心はひとつってまさにこのことなんだ、と思いました
もちろんファンの皆様も!
まだ不安な、この先どうなるかわらかない日々の中にいると思いますが少しでも皆様の心が晴れてくれれば嬉しいです(´ー`)
 
 
 
「お互いに一人じゃないとわかって...」
 
励まされますよね(´-`).。oO
 
 
 
 
実際のライブ中の神宮も、CGでのライブの神宮も綺麗だったなあ、
またあの景色が見たいです(´-`).。oO
 
 
 
 
冬用のクッションカバーが暑苦しく見えますね、、(笑)
夏用にすればよかった、(笑)
 
 
 
 
 
このおうち時間の期間に多くの方々への感謝の気持ち、
当たり前なんてないこと、
改めて気づいたことがたくさんでした
 
何事にも日々感謝を忘れずにこれから先も過ごしていきたいですね(´-`).。oO
 
 
 
 
 
ほんの少しずつ日常が戻り始めていますが、
まだまだ気を抜かず。
予防はしっっっかりとして、
お勉強にお仕事に頑張りつつ健康に過ごしましょうね(´ー`)
 
もうお仕事や学校は始まってるんでしょうか??
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今夜はのぎえいごの未公開スペシャルですよ〜!
早くのぎえいごの収録したいなあ...(´-`).。oO
 
 
英検のお勉強も頑張らねば、!
2級が急に難しくてそっと参考書を閉じて本棚にしまったのは内緒。
高校の頃だったら頑張れば出来てたのかなあ〜
 
なーんて
 
地道に頑張ります。。。(笑)
 
 
変なポーズ
 
 
 
 
 
明日は18:00〜のぎおびです〜!
久しぶりにリアルタイムで皆さんとコミュニケーションが取れる〜嬉しいですね( *`ω´)
 
お時間があれば是非お話しましょう〜♪
 
 
 
 
 
もうすぐみんなに会えるのかなあ〜?
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
またねっ!

2020.05

  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について