日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

46時間起きる準備はできてますか? 210.

2020.06.18 19:36

COPIED

 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 

 
 
 
 
ついに明日!
19日〜21日に渡って46時間TVが放送されます〜!!
わくわくドキドキ
 
タイムテーブルも発表されてどの企画も見逃せないですね〜!
やっぱり推しを1秒でも見逃さないためには46時間起きているのが妥当だと思います!^ ^
 
 
 
 
なんちゃって
無理はしない程度に見てね(*´ー`*)
 
 
 
3期生企画は2日目の9:40頃放送予定なので絶対に絶対にお見逃しなく〜!!!!
みんなに久しぶりに会えて嬉しかったなあ〜
ソーシャルディスタンス
 
 
あとは当日までのお楽しみということで♪
 
 
 
 
会えない状況が続く中ですが、
画面越しにでも皆さんに笑顔や元気を届けられたらな〜と思います!
楽しみましょうね〜!!私も楽しみ!!楽しむ!!
あの企画も楽しみだな〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、46時間TVのタオルのデザインが公開されましたね〜!
前回のタオルも再販されるそうでこの機会に是非!
 
前回のタオルがとても好評で
私自身、ライブ中とーーーっても見つけやすかったりしたので今回も見つけやすさ重視にしましたん
 
 
 

このタオル一つで私の全てが詰まっています(´ー`)
駅伝、バドミントン、書道!
真ん中と右の「楓」は実際に半紙に筆で書いてそれをそのまま写していただきました!
 
 
不格好な気もするけどオリジナル感あっていっか
ということにしときましょう^ ^
ライブができるようになったら是非持ってきて欲しいな〜あ!(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は珠美と猫舌SHOWROOMでした!
観てくださってありがとうございました(´ー`)
 
 
リモートバージョンも楽しかった!
でもいつもは隣にいるから1人は少し寂しかった〜!
画面越しで♡作るのはかなり難しかったですね(笑)
 
 

 
 
 
珠美とはよくあつ森通信してます^ ^
化石がいらないらしく全部もらったり、
いつも珠美の島の化石を全部掘って持って帰ってます!
お魚も虫も化石も全部全部揃え中〜!
 
お花を放置しすぎて増えすぎたせいで私の島では走ることができません!
でもやっぱみんなの島行くとすごい!!ってなってやる気出て最近はお花を頑張って抜いてます
これがまた大変なの〜
 
珠美の島は落ち着いていて好き〜!
所々なんか物が少なくて寂しいところも面白くて好き(笑)
 
 
 
昨日はたくさん喋ったからなのかな?
今朝起きたら声変わりしてました!(笑)
明日には治ってますように!
 
 
 
 
 
 
今年初メロン食べました^ ^
ウリ科大好き!
いや、食べれないものもあるかも
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またねっ!
 
 
 
 
 
 

2020.06

  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について