日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

忘れられない46時間 211.

2020.06.24 19:06

COPIED

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
 

同じポーズしてて可愛い^ ^
 
 
 
 
 
乃木坂46時間TV、無事終了しました〜!!
見てくださった皆様、ありがとうございました!
 
そして、
こんな状況下でもたくさんの配慮がありながらこんなにも大きな、素敵なことができたのは多くのスタッフさん方のおかげです
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
画面越しにでも皆さんと繋がれている気がして心が一つになれた気がします
少しでも元気や希望、笑顔を与えられていたらいいなあと思います(´-`).。oO
 
 
 
 
 
こちらは私のブース
全体を撮ったつもりだっけど全然一部しか撮れてなかった...
とりあえず、これと言えば私だ!というものを詰め込みました(´ー`)
 
 
 
 
 
電視台では
「乃木坂46マリオカートクイーン決定戦」
をやらせていただきました!
マリオカートのプレイ時間なら誰にも負けない、
マリカー愛は強いぞ〜!
 
という自信があったのでこれにしてみました!
ゲーム実況はあまり見る方ではないのですが、
唯一マリオカートだけよく見ています(笑)
普段はよく親戚とオンライン対戦してるのですが、
たまに世界中、日本中のみんなともオンラインで対戦しています!
レートはまだまだ3100くらいです...
 
 
 
 
おっと、お話が逸れてしまった
 
 
 
今回は勝てましたが、
聞いたところによるとまだまだマリオカートが得意というメンバーがいるということなのでまだクイーンと名乗るのは早かったかなと思っているのでみんなと対決したいな〜!
 
 
真夏さん、北野さん、梅、与田、ゆりちゃん、やんちゃん、
ありがとうございました!!(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
そして、
みり愛さんの電視台にも出させていただきました!
みり愛さんのブログを読んで、
見るメンバーはみり愛さんが選んでくださってたんだと知って驚きました!ありがとうございます
あんな特等席で見ることができて幸せでした
 
 
ダンスがお上手なのにさらに上を目指して挑戦される姿、ダンスへかける強い思い、
本当に本当にカッコよかったです
何かに挑戦するってすごく大変なことだけどその分、見ているとすごく勇気をもらえるし、誰かを感動させられる、私もこんな人になりたい!
と強く思いました
 
 
 
 
今回の電視台を見させていただいて、
さらにみり愛さんのパフォーマンスの虜になってしまいました
しなやかで滑らかな動き、無駄のない動き、体のぶれなさ、
言い出したらキリがないくらい好きなポイントがたくさんあります!!
 
これからも勝手ながらたくさん学ばせてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3期生運動能力女王決定戦も見ていただけましたか〜??
 
リレー待ちの私たち
バトンがソーシャルディスタンス仕様ですごく長かったことにこの日みんなで1番笑ったかもしれない
細かいところまで配慮してくださりありがとうございます
 
 
とにかく久しぶりにみんなに会えて楽しかった日
 
カメラ回ってない時とかお話が盛り上がって危うく近づきそうになった時、みんなすかさず
「あ、密!!!」
「ソーシャルディスタンス!」
って言い合って距離保っていたよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
人狼にも参加させていただきました!
 
今回のパジャマ
 
私って人狼フェイスなのでは...?
と気づかされた回でした(笑)
まずはこの溢れ出ているっぽい怪しい雰囲気と表情から徐々に直していきたいと思います!
 
 
( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのライブも楽しかった〜!
直接皆さまの声は聞くことができないけどきっとテレビの前で盛り上がってくれてるのかな?
と思うとすごくパワーになりました!
 
 
早くライブしたいね!!
 
 
 
 
メンバー、スタッフさん、ファンの皆様、
みんなで一つのものを作り上げるって本当に素敵なことだなと実感した心温まる46時間でした
忘れられない時間になりました
 
 
 
「はなれてたって、ぼくらはいっしょ」
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
麗乃と珠美のブースにおふざけで変なこと書いたら、いつの間にか私のブースにも...!(笑)
 
 
 
マエノマエノマエ...
ひょえ〜怖い怖い〜!
 
皆さんは誰が書いたかわかりますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせさせてください!
 
◯6/27  「Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward」

初のCGファッションショーに出演させていただけることになりました!
初めての試みということでどんな感じなのか未知ですが是非見ていただけたら嬉しいです(*´ー`*)
ABEMAで放送されます!
頑張るぞ〜!!
 
 
 
◯6/28 20:05〜   らじらー!サンデー!
 
◯6/28 23:30〜 TBSチャンネル1 のぎえいご
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
またねっ!
 
 
 
 

2020.06

  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について