日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

46時間ありがとうございました!

2020.06.29 17:18

COPIED

みなさんこんにちは!中村麗乃です。
 

 
少し遅くなってしまいましたが、、
46時間TVありがとうございました〜!
 
 
 
 
 
 
いろいろあり全て書ききれないので、
特に印象に残ってるのを!
 
 
 
3期生運動能力女王決定戦〜いぇい
 

 
(距離感一応ソーシャルディスタンス、!)
 
あれこんなに運動できなかったっけ?
そんなはずない!ってなった
 
 
いや本当ちょっともっかいやらせてって
感じでございます
 
 
え?本当に?って終わってから
何回も聞いちゃいました笑
 
 
高校ではこういう記録系測ったことなくて
わからないんだけど、
中学まで体育の成績とか
いつも絶対よかったから運動神経は
割と自信あったんだけだな〜
 
 
50メートル走とか2秒近くタイム落ちてて
びっくりした、、笑
 
 
あのロケしたあと、
1週間も筋肉痛が続いて
もっと運動しなくちゃ、、ね、、笑
 
 
 
 
 
#乃木坂あつ森部 !
 
わたしはLiteです。みずいろなの〜
 

 
 
 
先輩の島にお邪魔させて頂いたり
今回この番組の公式グッズにあるTシャツを
マイデザインで作らせてもらいました。
 
2種類あって1つはこの46時間TVの
グッズにあるTシャツ、と、
 
もう一つは最後にライブでメンバーが
着用していたTシャツにスカートの
ライブスタイル、
 
 
IDは番組内でも公開してますが
公式Twitterにも載ってるらしいので
よかったら遡ってみてください
 
 
 
 
 
 
 
そしてれののふわふわお空カフェ
 
あんな朝いちでやると思ってなくて
なかなかのハイカロリー笑
 
しかも私の前の企画さー
りりが激辛やってたから真逆じゃんって!
 
 
 
衣装。コックさん風
 

 
 

 
スティックは自前なんだけど。 、
(なんで持ってるのって感じだよね笑)
お洋服は水色のものがいいなって思ってたら
こちらを用意してもらいました〜!
 
 
 
 
ゲストに
1期生、中田花奈さん
2期生、渡辺みり愛さん
4期生、清宮レイちゃん
 
をお呼びしました!
 
 
私が呼びたい人を指名させてもらいまして
この3名に来てもらっちゃいました
 
ふふふ、なんて贅沢〜!
 
 
 
3期生からも呼ぶはずになってたんだけど、
時間の関係で来れなくなっちゃった。、、
 
 
 
 
 
普段ああいう事はしないので
ちょっも頑張っちゃいました〜
 
 
 
 
 
 
 
改めて46時間を生放送ってすごいですよね!
 
 
 
視聴者も合計3000万人を超えてたとのことで...
本当にすごい...
 
ありがとうございました!
 
 
見てくださるファンの方や
裏で支えてくださったスタッフの皆さんがあって出来たことです。
いろんな人に支えられてできてるお仕事だと
改めて実感しました。
沢山の人に感謝です。
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
中村麗乃
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について