日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お団子とお団子。佐藤璃果

2020.07.02 10:54

COPIED




てけてけてけてけ


ぽとっ


7月2日(木)、いかがお過ごしですか?


7月になりました。

突き刺さる暑さが迫っています。
また、外の匂いが変化していく日々。

水分補給をして熱中症に
お気をつけ下さいね。


水分を買いに夜に外を歩いていた時、
横断歩道を渡っている最中、
信号が点滅した。
赤信号になる前に、全力で走った時


とても楽しかったです。


横断歩道を渡る時、ついぺこぺこしながら
渡ってしまいます。



乃木坂46 新4期生 岩手県出身


佐藤璃果です。




これは...!写ったのではないでしょうか。



お団子、してみたはいいのですが、

なかなか映らないですよね。




るなぴと最近電話しました。るんるん。
ブログではるなぴなんて書いていますが、
ずっとるなちゃんって呼んでしまいます。


電話した次の日から、
なんと、ボイスメッセージを、
送りあっています。



昨日だけで、その数なんと56件。


嬉しいですね。うふふふ。




~~~質問~~~


○璃果ちゃんはブログやモバメのハッシュタグこれを使ってほしいな!っていうのありますか?

逆に募集中です。


○ 次の46時間TVで、電視台をやるとしたら何をしますか?

・占い大好きなので、占い企画
・激辛インドカレー企画
・セブンイレブンさんの商品開発とかやってみたいなぁ

と思います。

皆さんの電視台企画、本当に素敵で
楽しく見させていただいたり、
温かい気持ちになったり、
自分も見ながらマネをして、楽しませていただいたり、、、

ありがとうございました!


○ カラスは好きですか?

優しいカラスは好きです。


○ 雨の季節と書いてあるところの絵文字が悲しそうだったけどやっぱり梅雨は苦手ですか?

苦手です( ´ ᐞ ` )


〇璃果ちゃんオレオチーズケーキの味を五-七-五 でお願いします!

おいしいか
ただの糖分
それだけだ


〇璃果ちゃんは白目できないの??

出来ません、前よりは上手です。


○今度、英検があるので、エールください‼︎

ファイトです!

英検、リスニング眠くなりますが、
リスニング結構、大事なので
気をつけてくださいね...


○最近欲しいものってある?

収納棚です、
なかなか手に入りません。


○4期生と誰か話せた?

はい、お話出来ました☺︎

柴田柚菜ちゃんと金川紗耶ちゃんがブログに書いてくれていて、嬉しかったです!

ゆなちゃんとは屋根を一緒に作って、

ゆなちゃん、

本当に器用でプロでした。
プロって何回も言ってしまいました。
不器用な私にも優しかった、、

昨日の、のぎおびも素敵でした♡

さやちゃん!

さやちゃんは私の声を褒めてくれて、
可愛い~!と言ってくれたのですが、

その時のさやちゃんの声が可愛かったので、是非聴いて欲しいです。

さやちゃんも器用で、

割れてしまったクッキーも
大事にするために、
端が斜めのものを真っ直ぐにする、
クッキーを切る作業が大変だったんですが、

交代でやろうか?
と言ってくれて優しいなぁと思いました。

とても仕事が早くて
かっこよかったです。

4期生とのエピソード
ほかにも色々ありましたよ( ´ ꒳ ` )


◎掛橋沙耶香ちゃんとのエピソードありますか?

加入前から、「会いたい」「支えたい」とブログに書いてくれていました!(*' ')*, ,)
ブログを読んでいて、とても驚いた事をよく覚えています。

バースデーライブの時に、楽屋に来てくれて
ずっと気になっていた、「理由」というのを思い切って聞けました!

その時はまだ、久々の再開で、、緊張していて、あんまり目を合わせられなかった(;_;)

最近、またしっかりお話できるようになってきて嬉しいです。

ずっと、ありがとう

という気持ちです。


○ 1日の中でなにをしてる時間が1番好きですか?


最近は、一日の最後に、
テレビの音を付けたまま電気を消して、
寝転んでぼーっとしている時ですかね。

あとは、食べる時。


〇サインに込められた意味などあれば教えてください!

46を入れたのがポイントで、46の4の所を坂道マークの⊿ぽいのもポイントです。

あとは、Rikaの 「i」のうえを♡にしました。

『R』の中にいるニコちゃんの顔はその時その時で微妙に違ってしまうと思うので、
そこは、あじ、ということで!

あとはお花を入れました。

沢山悩みました!
サインを考えるのに、
ノート16ページも使ってた(--;)


○ このブログの最初の画像を待ち受けにしました

とても嬉しいなぁ、
ありがとうございます‪(*ˊ˘ˋ*)


○ 璃果ちゃんは何色のあじさいが好きー??

色だけ考えたら、
紫と水色かなと思います。


○りかちゃんは岩手県出身ですが、普段方言はでますか?

そんなに出ないかなぁ、
おばあちゃんは凄いです。

あと自分が使うのは、
『んだ』とか、『したっけさ~』とか、
『だがらさ』

です∩^ω^∩





見えてないね~。




こっちのお団子派ですか?





*****************************************

明日はるなぴです。

モノマネ上手くて尊敬!


*****************************************


今日、7月2日の誕生花は「クレマチス」というらしいのですが、、

とても綺麗なお花なのでみなさんも見て見てください。

ちなみに、花言葉は、
「精神の美」「旅人の喜び」「策略」


などだそうです!



皆さんにとって今日が
素敵な一日になりますように。





それではまた~






#14 ☺︎ り か ☺︎

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について