日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

儚い

2020.07.19 19:12

COPIED

 

こんばんは!

柴田柚菜です

IMG_0847.jpeg

ケータイを変えてから自撮りする時にどこを見たらいいのかわからない(・・;)

全然ブログ更新できていなくてすみません...

期末試験で少し慌ただしくて(._.)

というのは言い訳ですね笑

最近はよく一年前はなにしてたんだろうって

カレンダーや写真を遡ったりしています☺︎

時間がどんどん進んでいくのが嫌です

学校行事も全てなくなりとても寂しくて悔しい気持ちです。

高校生、学生が終わってしまう

大人になりたくない

18歳になっちゃうやだやだ

高校生の今しかできないことをたくさんしようと思っていました

高校生のうちに達成したい目標だってあります

思うように行動できずもどかしい気持ちです。

"今できることってなんだろう"

"どうして今は今しかないのだろう"

そんなことばかり考えて時間だけが進んでしまいます

考えているだけでは時間を無駄にしてしまう

前を向いて今を大切にします( ¨̮ )

IMG_0842.jpeg

さて、質問に答えさせていただこうと思います!

・夏に必ずすることとかある?

花火!

今年も花火できたらいいな〜

・夏祭りで絶対に買うものは何?

瓶のラムネ!!

・かき氷は何味が好きですか?

ブルーハワイが好き!

かき氷屋さんのとか普通じゃない味のかき氷も食べてみたい(*´-`)

・あと身長何センチ伸ばしたい?

→23センチは伸ばす!!

・ゆなっていつもテスト何点くらいなの??

時と場合によるから内緒〜!(^^)

・テスト勉強中の息抜きは何をしてますか??

今回は息を抜く暇がなかった!

だけど、今こうやってブログを書いてたりコメントを読む時間はすごく息抜きになってるなあって思う!

・テスト終わった後の自分へのご褒美決めてるの??

ディズニーにいく!

 

・何回もブログにコメントするのって柚菜的に嫌ー?

全く嫌じゃない!名前を覚えられたり、握手した時のこととか思い出せるから嬉しいよ〜!

・柚菜ちゃんからみて1番甘えたくなる4期生メンバーは誰ですか?

まゆたん!まゆたんを見つけると、まゆ〜〜って甘えたくなる

・柚菜ちゃんにとって夏の食べ物といえば何ですか?

トマト!きゅうり!スイカ!!

トマト食べたいよ〜、トマト〜〜〜

おわりー!

この髪型初めてしてみたよ〜!

どうかな?

イメージ.jpeg

花奈さんのご卒業が発表されました

びっくりしました。

私たちが加入して間もない頃から

たくさんダンスを教えていただきました!

花奈さんのダンスやパフォーマンスがかっこよくて本当に魅力的でよくお手本にさせて頂いています!

花奈さんと一緒に活動できる期間。

あっという間だと思いますが大切に過ごしたいです(*´-`)

IMG_0841.jpeg

今週もがんばろうね( ¨̮ )

読んでくれてありがとう!またね

7.19 柴田柚菜)

2020.07

  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について