日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

今年の駅伝シーズン 215.

2020.08.02 19:24

COPIED

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 
目頭のところが少しぶかぶかなのにずーっと直しに行くのを忘れています(笑)
行かなかんな〜
 
 
 
 
 
 
あっという間にもう8月!
夏らしいことと言えばスイカを食べたくらいかな〜(笑)
夏らしい音楽を聴いたり!
ヨルシカさんの「花に亡霊を」をよく聴いています(´-`).。oO
 
 
 
何かおススメな夏の音楽があれば教えてください!!
 
 
 
 
 
 
✌︎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
のぎおび、
見てくださってありがとうございました^ ^
 
 
 
髪染めて暗くしました〜!
明るめとどっちがお好きですか?ヽ(´ー`)
 
 
少しお話したんだけど1ヶ月前くらいからプランクも始めました!
体幹鍛えてるよ〜!
順調に続いていて良い感じです◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
私含め駅伝、陸上ファンの皆様にとってとても残念なお知らせがありましたね...
先日、出雲駅伝の中止が発表されました
 
( ;  ; )
 
2014年の台風で中止になって以来、まだ記憶にも新しいうちにまた中止だなんて、、
 
 
レースも徐々に再開されて少し期待をしていましたが、
やっぱり駅伝となると規模も違うし裏で支えてくださるスタッフさんやボランティアの皆さんも大人数になってしまうのでいくら無観客と言えどもなかなか厳しいものがありますよね、
 
仕方ないと言えば仕方ないのですが、
「仕方ない」の一言で済ませてしまうのもなんだか悔しいですよね。。
個人的に、ご存知の方もいるように
兄弟のように小さい頃から関わってきた従兄弟も遂に今年は4年生ラストイヤーで卒業して競技も終えてしまうので私も思い入れが強い分溢れてしまうものがあります...
 
 
 
でも1番悔しいのは選手の皆さんなはず
もちろん皆さんの気持ちが全部わかるとは言えませんが、
暗い中希望を持って駅伝シーズンを目標に頑張ってきた分余計に
 
でもきっと選手の皆さんはもう前を向いて練習に励んでいるんだろうと思います!
 
 
 
 
そんな選手の皆さん、関わる皆さんを応援することしかできないけど少しでも力になれたらなと思います(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
出雲の次の全日本、箱根とどんどん規模が大きくなる分開催への不安はありますが願うしかないですね!
全日本大学駅伝は関東の大学だけでなく関西なども含め全国区の大会ということもあって、
なかなか関東に注目されがちですが他の地区の大学にもスポットが当たるというか、すごく大切な大会だし、
箱根はもう言うまでもなく誰もが知っている1年の初めを飾る、大学駅伝界で1番大きな大会!
これがないと1年が始まった気がしないんですよね...
 
 
 
 
 
どうか開催されますように!!
どうかみんなの頑張りが報われますように!!
どうか4年生が良い形で終えられますように!!
 
 
 
 
 
 
 
 
微力かも知れませんが私たち一人一人もこれから先の未来のために今しっかりと予防など出来ることをやっていきましょう
 
\\\٩(๑`^´๑)۶////
 
 
 
 
 
 
 
 
でも少し嬉しいお話も!
 
出雲の代わりではないですが
10/4に開催予定の奥球磨駅伝というものに高校生、実業団選手に加え関東の大学を中心に10校が参加するという嬉しいニュースも!
 
今年新設された大会なのですが、
高校大学実業団の選手が一斉にスタートをするってすごく新鮮で楽しみですね^ ^
 
中継をして欲しいくらい!(笑)
 
 
 
 
 
 
駅伝になると語ってしまいすぎる私です。
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 

 
 
またねっ!

2020.08

  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について