日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

今日はマリオカートなブログですん 216.

2020.08.10 20:24

COPIED

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 
 


今日もあっつかった〜
マスクはなかなか外せませんが水分補給しっかりして熱中症には気をつけてくださいね(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うめめめめ〜

写真集楽しみん!!
写真集後はみんなでいっぱいご飯食べたよ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
46時間TVの電視台に続き
乃木中でもマリオカートできました〜!
前回のゲーム対決の放送見ていたので、
今回念願のバナナマンさんと対決することができて嬉しかったです^ ^
でもやっぱカメラの前でのゲームは手が震えかけますね(笑)
 
 
あとね、
設楽さんがたまたま電視台を見てくださっていたみたいで!嬉しい(*´ー`*)
 
 
 
 
自分の中でのマリカーブームは永遠みたいです

 
↓どうでもいい私のマリオカート情報
 
 
 
 
最近は
 
・ドンキーコング
・はなちゃんバギー
・スカイローラー
・パラフォイル
(ハンドルアシストなし)
 
の組み合わせでレートを上げようとコツコツ頑張ってます(笑)
今はね〜レート5000くらいです、まだまだだなあ
好きなコースは、
 
・どうぶつの森
・DKジャングル
・リボンロード
・エキサイトバイク
・サンシャインくうこう
・キノピオハーバー
・モーモーカントリー
・ピーチサーキット
 
らへんです
 
 
苦手なコースは、、秘密にしておきます(笑)
得意になったらまた報告します(笑)
 
 
 
マリオカート歴はDS、3DS、Wii、Switchとやってきたので10年はやってるのかな〜もうマリオカートとは多分大親友!
昔からポケモンと1位を争うくらい大大大好きなゲームなんだ〜!
 
 
 
 
唯一見るゲーム実況もマリオカートなのでいつか私も実況やってみたいな〜!!
自分がやるとどんな感じなんだろう〜?(笑)
よく見ている方は、
キヨ。さん、ボスナさん、もこうさん
 
 
などなどです^ ^
実況ってただ聞いているだけでも楽しい(笑)
実況を見てコースのショートカットとか打開を真似しています(・ω・)ノ
だんだん上達してきてる気がする
 
 
 
 
マリカー好きな芸能人の皆さんといつか対決してみたいなあというのが最近の密かな夢です(´ー`)
 
 
ゲームのお仕事してみたい!!
 
という思いを胸にマリオカート、これからも極め続けます!(笑)
 
 
 
 
 
みなさんのマリオカート情報もあれば教えてください^ ^
マリカー仲間、募集してますよん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明後日12日(水) 19:00〜猫舌SHOWROOM、
 
 
与田とだよ〜!
逆から読んでもよだとだよ〜!
 
是非見てください^ ^
 
 
これは載せてないはず〜?
 
昔の写真ばっかでごめんね!
早くみんなでぎゅーってして写真撮りたいな^ ^
 
 
 
 
 
 
 
飛鳥さんお誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように(´-`).。oO♪
 
 
 
 
8月はお誕生日たくさん〜!
おめでたいですね〜(*´-`)
 
 
 
 
 
今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
 
 

またね〜!

2020.08

  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について