日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

2020年08月09日。佐藤璃果

2020.08.11 17:06

COPIED




乃木坂46 新4期生 岩手県出身の

佐藤璃果です。






眩しい~。

お誕生日だったということで、
幼少期の写真を載せてみました~(初)


3歳です~❁*。


沢山のお祝いのコメント、
ありがとうございました!




(B.L.T.9月号さんでお祝いして頂いた時の写真︎︎☺︎ありがとうございました!)


2020年08月09日で、
私が生まれてから、
19年目に突入致しました。
このご時世で、19年間も生きれられている事


有難いし、幸せな事だなと思います。


今年はこのような状態で人と会えず
寂しいお誕生日になることかと
思っておりましたが、

優しい皆さんが私のお誕生日を
世界のどこかからか祝ってくれている、
そう思うと幸せです。

年々、祝って下さる方が増えて、
改めて出会いに感謝です

4期生の皆、スタッフさん、先輩方、
地元の友達、色々な方に祝って頂きました!

まだお会いできていないのに、
まだなにも出来ていないのに
どうして祝ってくれるの?


なんて優しいの。


SHOWROOM内でお誕生日を
祝って貰えたのは3回目で、
3回ともお祝いして下さった方には
もうなんと言ったらいいか...

いつも支えてくださって
ありがとうございます。




坂道研修生メンバーにも璃果ちゃんは

"本当に素敵な人に応援されてるね"

という言葉も頂きました。

私が出会って来た方は素敵な人が多くて
そこが私の自慢出来る部分です笑





ちなみに、去年のお誕生日の
私は誰も知らないと思うのですが、
地元の素敵なお友達に祝って頂きました...

去年友達が作ってくれた画像です...


照れ。


そして、先日の「のぎおび」でも、
沢山のお祝い、ありがとうございました!

1人でSHOWROOMをするのは
ほぼ2年ぶりでした(--;)

乃木坂46としては初SHOWROOM。

至らぬ点が沢山あったと思われます...

次はもっとしっかりお話できるよう
努めます。



過去よりは少し成長出来たかな




懐かしのお洋服(^^)




幸せですね~‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




新たな歳はどうしたいか、、

沢山思う事があって、ここに書く事は
一部でしかないけれど、

ひとつは、楽しいと好きを見失わない事


好きな事、楽しい事も、
こんな私にもあったはずなのに、


周りと比べて、私よりも優れている人が
沢山いるし、好きなことを極めている人が
沢山いて、好きだと言っていいか
分からなくなった。

楽しい事も、
楽しむために努力している人もいて、
私にはそれが足りないから、
楽しいか分からなくなった。

だから、自分の中で、
好きや楽しいを沢山見つけて、
練って伸ばして、広げて、

好きや楽しいを見失わない
ようにしたいです。


難しいなぁ


乃木坂46の一員ということ
引け目を感じるより、
自分がどうしたら貢献出来るかを
考えること。


まだまだ沢山あるよ~~、


せっかくお祝いして頂いたから、
こちらの想いもお伝えした方が
いいかなと思い
書いてみましたが終わりがない。


皆さんに沢山、喜んで頂けるように
活動していけたらいいなと思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




そして8月はお誕生日ラッシュ!!!!



8月8日、賀喜遥香ちゃん
❁お誕生日おめでとう❁

かっきーとはだいぶ前に
ホテルで同じお部屋になって
深いことも色々お話したことが思い出です!

かっきーの笑顔、やさしさ、
声、ノリの良さ、素敵!!

もっともっとお話していきたいです!

素敵な1年になりますように。



8月8日、北川悠理ちゃん、
❁お誕生日おめでとう❁

ゆりちゃんの優しい心と空気が好きです。

乃木坂46に配属されてから1番最初の頃に
私たちの所へ来て声を掛けてくれて
本当に嬉しかった!

ゆりちゃんのそばに居ると優しい気持ちになれるので、本当に素敵な子だなと思います。

素敵な1年になりますように。



8月10日、齋藤飛鳥さん、

❁お誕生日おめでとうございます❁

実際にお会いして、改めて
お顔の小ささに驚きました...。

最近、やっと動画配信サービスに登録して
早速「あの頃、君を追いかけた」を見させて頂きました!
可愛くて、演技も素敵でした...

お話してみたいです...(小声)

素敵な1年になりますように。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


阪口珠美さんのブログに
お祝いの言葉があり、嬉しかったです!
ありがとうございました!(*¨*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




そして、私のお誕生日、

8月9日は長崎原爆の日でもあります。


今年は75年という節目でした。

私の誕生日と同じ日ということで、
他の人より小学生ぐらいからより、この日の
重さや大切さを考えるようになりました。

8月6日の広島原爆の日も、どちらも
忘れては行けない出来事で、
改めてこれからも平和な毎日が
続いていくことを願っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日はるなぴです!!!

お誕生日を祝う連絡をくれてありがとう♡

あ、るなぴに可愛いとか好き!と
言って貰えた時の返しの言葉募集中です笑

反射的に、また皆に言ってるんでしょー!!
と照れてしまうので...!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆さんにとって、
素敵な1日になりますように。



またね。



いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。



#22 ♡り か ♡

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について