日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

海はクラゲに刺された苦い思い出 217.

2020.08.16 18:24

COPIED

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
佐藤楓です
 
 
 
あああ〜
 
猫舌SHOWROOM
観てくださったみなさんありがとうございました!
 
与田とは初めてだった〜!
あっという間で楽しかった!!
いつもの焼肉会でのテンション感を見せられたんじゃないかなって思います^ ^
いつも葉月と3人であんな感じ!(笑)
真面目なお話からどうでもいいお話まで色々お話するよ〜!
 
 
み、見られてた
髪型お揃いにしたの♪
 
 
「ぐらんぶる」もアニメ見終わって今は映画が見たすぎてうずうずしてます
 
 
私ほんっっとうに今1番やってみたいことがダイビングなんだけど、ハンドサインのクイズとか楽しかった!(笑)
いつか絶対ライセンス取ろうと思っています(´ー`)
海は少し苦手意識があるけどなぜかダイビングしてみたい欲は強いんですよね、
 
 
 
 
夏に海で聴きたい曲ランキングは、
 
1位:思い出ファースト
2位:太陽に口説かれて
3位:自惚れビーチ
4位:僕だけの光
5位:スカイダイビング
 
 
にしました!
「夏に」聴きたい曲と、
夏に「海で」聴きたい曲は
また違うな〜と思いました!
 
 
 
 
 
 
曲つながりで、
私普段プレイリストはほとんど作らないのですが最近ちょっと「夏」っていう名のプレイリストを作ってよく聴いてるのでちょっと紹介してみますね、!
 
 
・青と夏/Mrs.GREEN APPLEさん
・Dance The Night Away/TWICEさん
・Fanfare/TWICEさん
・花に亡霊/ヨルシカさん
・ただ君に晴れ/ヨルシカさん
・空の青さを知る人よ/あいみょんさん
・NA/Nissyさん
・Relax&Chill/Nissyさん
・LOVER/AAAさん
・グランドエスケープ/RADWIMPSさん
・夏のせい/RADWIMPSさん
 
 
だいたいこんな感じです◎
まだ少ないですよね、増やさなきゃ!(笑)
プレイリスト作ってみるの楽しかったから季節が変わったらまた作ってみようかな〜!
 
 
 
皆さんのプレイリストも教えてくださいヽ(´ー`)
 
 
 
 
 
♪ちゃんヘアは握手会ぶりだったな〜!
 
 

 
 
 
 
 
 
そうそう、
前回のブログのコメントでみなさんがおススメの実況者さんたくさん教えてくれたので見てみようと思います^ ^
またマリオカートブログ書きますね!
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまで!
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 

 
またね〜!











2020.08

  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について