日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

8月もあっという間だった。154.

2020.08.31 19:00

COPIED

こんにちは、なかむられのです!

 
 
髪。にゅーからーにしたよ!
 
 

 
 
こうやって並べると全然違う〜!↑前
 
 
 
 
 
 
今日で8月も終わり!と言うことで
夏の終わりもすぐそこまできましたね〜
 
 
昼間はまだむし暑いけど、
夕方、夜になると涼しい気温になってて
うわ〜もう夏も終わるんだ!って実感する。
 
 
 
 
今年の夏を振り返ってみたんだけど、、
夏らしいこと全然できなかったなー( ;  ; )
今年はしょうがない分かってるんだけどね。
 
 
お祭り大好き人間だけど今年は行けず、、。
 
かき氷、わたあめ、バーベキュー、海、、
 
あっ。花火も見てないや。
 
 
 
唯一わたしが夏を感じたのは、
数年ぶりに蚊に足を刺されたことです!笑
 
 
いつ刺されたか本当に分かんないんだけど...
お風呂であれって気づいて、
よくよく見たら6箇所も刺されててさ!
さすがにびっくりしたよ、、笑
 
 
 
なんだか。
こんなにも儚く消えてく夏は初めてですね、
 
今年はツアーもなかったから尚更そう感じる。
 
 
 
あ!
 
風鈴とか置けばもっと夏感じられてたかな?
 
お家でできる流しそうめんセット?
みたいなのとかも売ってるらしいね、
 
うわ、ああいうのやればよかった!!
1人でも楽しいはず!笑
 
 
みんなは何かお家で
夏っぽいことしましたかー?
 
 
去年とか今までの私のブログを
見てくれてる方は多分わかると思うんだけど
私もともとすごいアウトドアタイプの人間で
1人でどこでも出掛けられちゃう感じで、
 
お休みの日は特に用事なくても
外に出るようにしてたから、
お家での上手な有意義な過ごし方が
本当に分からなくて...。
 
なにもない時とか空き時間とか
ボーッと過ごして終わることが
ほとんどだから、、
なにかいいのあったら教えて欲しいな〜!
 
 
あっ。
 
今はね断捨離を少しずつ少しずつやってます!
 
 
 
 
 
明日からはもう9月、、!早いね...。
 
ということですので多分きっと気付いたら
あっという間に年末だ!
なんてことになってそう。
 
 
 
本当の旅行はまだしばらく行けなさそうだけど
せめてゲーム内なら、と思って
 
あつ森を久しぶりにログインして、
パスポート写真を夏仕様に変えました(遅い)
 

 
かわいいお花とノースリーブのお洋服が
いい感じに夏感だしてる〜!✧
 
 
 
 
 
中村麗乃
 

2020.08

  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について