日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

傘をさしててもずぶ濡れになる。佐藤璃果

2020.09.05 15:38

COPIED




おはようございます~。

乃木坂46 新4期生 岩手県出身


佐藤璃果です。



夏でも長袖人間です。


9月に突入しましたね。
セプテンバーさん。


夏も、秋も、
キラキラしていたいですね。



急な大雨が降ったり、台風だったり、
気候の変化が激しいですね
体調を崩さないように、
健康第一で、今月も過ごしていきましょう


今日から大雨の所もあるようで、
どうかお気をつけ下さい。


ちなみに先日急な大雨にあって、
傘をさしていたのにロングスカートが
びしょびしょになって、


たぶん、絞れたと思います(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



9月2日「生のアイドルが好き」
新4期生が参加させて頂きました!



中田花奈さんと、松村沙友理さんと
共演出来たこと物凄く嬉しかったです!



実は予習しており、
カナヲ君にに会えるかな~とドキドキ
していて、今回も元気なカナヲ君に
会えて嬉しかったです♡



リモートという形で、難しい所も
あったのですが、
それでも先輩はプロだなと思う所が沢山
あって、どんなことも面白く、
盛り上げて下さるのが嬉しくて...


沢山助けられました。


私もそんな風になりたいですね


ちなみにウミガメのスープ
答えを聞いても全く分かりませんでした。




( ˙-˙ )




皆さんわかりました?



でも、とても楽しかったです( ¨̮ )
是非またやりたいです。

それと、、中田さんと松村さんとは



❁ 8月生まれ繋がり ❁



なんだか嬉しい。


いつか、リモートという形ではなく、
スタジオで新4期と、中田さんと松村さんと
またわいわい出来たらいいなと
願っています。


あ!!そして、
アンケートに何て呼んだらいいかという所で私はニックネームを書くものだと思って
「りかちゃん」と書いてしまい、、

私だけちゃん付けして下さったのですが、


中田さんや松村さんには
「りか」 又はなにかオススメのあだ名
で読んで欲しいです!

この情報届くかな...
いつか直接お伝えしたい!


あと昨日の中田さんのブログも
嬉しかったです✧︎

ありがとうございました。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


所でみなさん、


「すもも」って食べたこと
ありますでしょうか?

すももって酸っぱいんですね!



私はすもものタルト?のようなものを
食べたのですが、
その酸っぱさと、タルトの甘さが
丁度良くて...美味しかったです。


旬の果物沢山食べたいですね。






9月5日の「「 5 」」!!!!



~~~質問~~~


〇明日からもう9月やけど、璃果ちゃんは9月といえば何を思いつきますか??

兄の誕生日、

もうすぐ夏休みが終わる(´・ ・`)

まだサンダル履いてて大丈夫?


〇璃果ちゃんは秋の味覚といったら何が最初に思い浮かぶ??

焼き芋、秋刀魚


〇璃果ちゃんが作ったプリンは固めですか??

固めプリン大好きなので
固めです( ¨̮ )


〇璃果ちゃんは何のジュースが好きですか?
ドリンクバーでよく何頼むのか知りたいです(;_;)

じゅ、ジュース...
しばらく飲んでいません(つω・`)⊃
申し訳ないです。

ちなみにドリンクバーでは
コーヒーを永遠に飲みつつ、お水も
飲んでおります。

たまに爽健美茶とか!


〇今、何が食べたいですか?

お肉~︎︎☺︎︎︎☺︎
フレンチトースト!


〇璃果ちゃんは他にやりたいコスプレとかありますか??

恥ずかしいけど、色々なんでも
やってみたいですね!!

せいらお嬢様みたいな
キラキラした服も素敵だし、うーん、、

自分の人生とは違う人生と
出会える気がして楽しいですよね

どんなコスプレでも恥ずかしくない
お顔になりたいな


〇‬ お気に入りのツーショットとか、璃果ちゃんしか持っていない未来虹ちゃんの写真があったら載せて欲しいなぁ



(左:日向坂46さん 髙橋未来虹ちゃん
右:佐藤璃果)

去年の10月ぐらいです❁

この写真の許可をとる時に「私たち若いね」
とみくにんに言われました。

若いですか?(ㆆ_ㆆ)

レッスン終わりで前髪の巻きがとれとれ
していますね。

みくにん、第2回ぶりっ子選手権
準決勝進出おめでとうごさいます

ふふふ

アザトカワイイでしたね

まりりんもドジっ子可愛いかったし、
ぱるよも普段とのギャップできゅんとした♡

とても面白かったです。
同期の活躍、嬉しいです。

15人、みんな本当に幸せになって欲しい。


〇高校の修学旅行がコロナの影響で中止になりました、、りかちゃん、、慰めてください、、


うわぁん、、それは悲しいね( . .)
色々と状況が落ち着いて
できるようになったら、
お友達と沢山旅行に行ってくださいね

そして、私にも会いに来てね~


〇メイドの次にコスプレをするなら何を着てみたいですか?

着ぐるみ~!ねこ!
チャイナドレス!

逆になにが似合うと思いますか??


○最近した買い物教えて欲しいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ペーパータオル!


〇ゲームはしますか?

乃木坂工事中で新内眞衣さんが
言ってらっしゃった「テトリス」を
始めましたよ~❁


〇先日の久保ちゃんの始球式はご覧になられましたか?

ネットでも見ましたし、
その後のブログも読みました!!

始球式にまでに至る経緯、
地元でのこと、沢山のことが
繋がってあの日を迎えたこと
ご家族のこと、感動しました。

ありがとうございました。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日はるなぴです

前回紹介し忘れて、ごめんね
ちょっと拗ねていらっしゃったそうですが、
私の方が日々日常で
拗ねている回数は多いんですよꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



皆さんにとって
素敵な1日になりますように


メイドさんの時の髪型~。

ツインテールで制服は
なかなかやらないなら貴重- ̗̀ ♡ ̖́-




明日の18時00分から、岩本蓮加さんと
乃木坂46の「の」に出演させて頂きますよ~

どきどき


是非!


またね。







#27 りか

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について