日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

18歳さいごのブログ!161.

2020.09.26 18:42

COPIED

こんにちは!なかむられのです。

 
 
あっという間に9月も終わる。
はやい、、!
 
 
 
秋がきて、冬も来る。
 
 
 
 
 
冬はお洋服が好き。あとクリスマス!
 
 
 
クリスマスってだけできらきらしてる。
 
 
 
 
街がイルミネーションで飾られて
幸せであったかい雰囲気っていうのかな!
 
 
言葉で表すの難しいんだけど伝わるかな?笑
 
 
あの空気感がたまらなく好きなんだ〜
 
 
 
 
 
去年イヴはクリスマスパーティーして
そのまま理々杏とイルミネーション見に行って
 
クリスマス当日はSHOWROOMで
クリスマスパーティー回みたいなのやったの覚えてるよ。
クリスマスカード書いて交換してーみたいな!
 
 
思い返すとちゃんとクリスマス堪能してた笑
 
 
たのしかった〜
 
 
 
 
 
 
場所はその時によって違うけど、今までは
イルミネーション毎年絶対見に行ってるかも。
 
 
やっぱキラキラしたものって惹かれちゃうよ〜
女の子って好きじゃんきらきら!笑
 
 
 
 
 
 
お友達とも行ったんだよね〜!
 
 
 
歩いても歩いても奥までずーっと
ひかりが続いてるからわあー!って
 

 
私がテンションあがって
 
てくてく歩いてっちゃって
 
振り向いたら友達めっちゃ後ろの方にいて
 

 
戻ってったやつ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!ちなみにね。
 
 
クリスマスケーキはもう予約したの!
 
 
はやいでしょ。笑
 
 
 
今年はまだ何も考えてないけど
とりあえずケーキだけでもね。笑
とってもかわいいかったからつい、、!
 
それになにより
美味しそうだった。(´-`).。oO
 
 
たのしみー!
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、もうすぐ18歳終わっちゃう
 
 
18歳最後のブログだし
何書こどうしようって思ったんだけど、
考えすぎてよく分からなくなっちゃった!
 
 
 
結局、
いつも通りの中村のブログだったのである。
 
 
 
 
 
 
 
わー!
 
もう18歳の〜って言えなくなっちゃうのか!
 
もっかいいわせて!笑
 
 
 
 
18歳ありがとうございました〜!
 
 
 
またね〜
 

 
 
中村麗乃
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について