日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

キラキラ

2020.11.23 20:42

COPIED

こんにちは〜


柴田柚菜です!





久しぶりにお風呂上がりにパックをしていて、パックしたままケータイを見ていたら暗い画面になった時に映った顔にびっくりしました

しばらくして「あ、パックしてるんだった」と思い出しました


困った子だあ(´・_・`)






明日かっきーとのぎおびをさせていただきます!

2人でのぎおびをさせていただくのは初めてなので、わくわくしています


ぜひ見てください( ¨̮ )





さて!
25thシングル最後のオンライン ミート&グリートがありました!





写真の順番がちょっとぐちゃぐちゃになっちゃったんだけど、

1部 ポニーテール!
2部 ツインテール!
3部 トレーナーに着替えた!
4部 久しぶりに前髪をあげた!


今回は毎回イヤリングも変えてみたよ〜!




可愛いお洋服もいいけど、やっぱりトレーナーとかTシャツとかパーカーが落ち着く( ¨̮ )



みなさんと久しぶりにお話しする機会を作っていただけて本当に嬉しかったです!

とっても楽しかったし、すごく元気をもらいました

またいつか直接会ってお話ししたいですね(*´-`)










久しぶりに質問に答えます!



・最近のマイブームは??
→フィルムカメラにハマってるよ〜!



・ゆんちゃんが最近よく聴いている曲って何かある?
→MARIAH CAREYさんのAll I Want For Christmas Is You をよく聴く!!

クリスマスが楽しみすぎる〜

あと、サンフランシスコに行きたくなる



・今買おうか迷ってるものある〜?
→ある!
持ち運べるスプレーの化粧水かスティックの保湿するやつか迷ってるけど、買うなら今年中に買いたいな〜と思ってる!



・足がよく冷えるのどうしたらいいと思う??
→靴下を履いて、あったかいものを飲んで、湯船につかる!



・使ってるハンドクリームあったら教えて〜
→ニベアソフトスキンケアクリーム
ジルスチュアートリラックスハンドクリーム
SABON デリケートジャスミン

を気分で変えて使ってるよ〜!

1番使うのはニベア!



・オススメのシャンプー、リンス、くしを教えてほしいです!
→それぞれ合う合わないがあるからいいかどうかは使ってみて欲しいんだけど、ゆなはパンテーンが凄く髪に合うから使ってる!!
髪質も柔らかくなったし、さらさらつやつやでずっと触ってたい髪になったの( ¨̮ )

くしはとくにこだわってなくてディズニーストアでママに買ってもらった折り畳みのくしを使ってるよ〜!

ブラシはタングルティーザーがおすすめ!
他のブラシを試したことがないんだけど、持ち運びやすい形だから出かけた先で使いやすい!ストレートにしている時はいつも持ち歩くようにしてる〜!

あとね、すっごくおすすめしたいトリートメントがあってこれもパンテーンのものなんだけど、
リペアーゴールデンカプセルミルク っていう洗い流さないトリートメント!!

これ信じられないぐらい自分の髪の毛が好きになった

ドライヤーする前の濡れた髪に使ってる!!



・夜はどんなスキンケアしてますか?
マッサージとかしてる事あったら教えてください!!
→日によって結構ちがうんだけど、3種類使い分けててね
1個目はキュレルの美白ケアのミニセット
これは1番夜に使うやつ!
2個目はキュレルの潤浸保湿のミニセット
これは2番目に夜に使う!
3個目は無印良品の化粧水かオールインワンジェルにニベアかヒルロイドをぬる
これは眠すぎてめんどくさい時によくやる!

あとは浮腫んでるなあっていう時はリファをコロコロしてから寝る!

マッサージは乳液とかクリームを塗る時に軽くしてるかも!

あ、眠くない時は化粧水と乳液かクリームの間にObagi美容液を使ってる!!


それぐらいかな〜


最近はすぐ乾燥するから保湿を中心にしてるよ!

キュレルのミニセットみたいなお試し用みたいなやつだと色々試せるから本当におすすめだよ〜!



あと、
寝る前はスカルプdのまつ毛美容液を塗って
ニベアの寝る時用のはちみつのリップを塗ってる



・ゆなちゃんが使ってる洗顔は何ですか?
→最近ハマってるのは粉から泡立てるやつで、
suisaiとObagiの酵素洗顔パウダーを気が向いたときに使ってる〜
いつもはBioreの泡の洗顔をつかってる!



・最近買ったものはある?
→今日ね、いい匂いのボディ化粧水を買ってみた!!!
お店でもつけたんだけど、まだいい匂いなんだ〜



おわり〜!




今回は美容系の質問に何個か答えてみました!

あのね、今までなんであんまり美容系の質問に答えてこなかったかっていうとあんまりこだわったり気にしたりしてなくて適当に使ってたからちゃんと気を使うようになってからにしよ〜と思ってたからです!

最近は前よりもだいぶ気を使ったりこだわるようになったので、答えさせてもらいました!


ちょっとでも参考になったらいいな☺︎



おでこのほくろは乃木坂に入ってからできたんだよ〜






そして!
遅くなっちゃったけど、

選抜発表のこと
まだ何も言ってなかったかなと思って
ブログで話すかモバメにするか迷ったけど、
ブログにします!


レイもまゆちゃんも選抜おめでとう!
ちょっとでも支えたい!


っていうのが私の今の気持ちかな?


もちろん、
選抜発表が行われてすぐは悔しいかも...
ってちょっとだけ思ったけど、
今のゆなが入れる場所じゃないことは
わかってたから、悔しい。とはなりませんでした


最初の頃にシンメだったレイが選抜に入ったことは素直に嬉しかったし凄い!って思ったけど、レイとの差がどんどん開いていって今こうなったことが悔しいかも...って思ったこと

だけど、そのおかげでゆなも追いつけるように頑張ろう!ってなりました☺︎



4期生はみんな優しくて本当にいい子しかいないから誰が選抜に入ってもみんなが優しく声をかけてあげられるんだなって思いました


本当にみんなが大好き( ¨̮ )


ああ早くみんなに会いたいよ〜



そして!
今夜はノギザカスキッツです!

スマイルガールズぜひみて下さい(*´-`)



最近の外の匂いが好きすぎる〜〜







読んでくれてありがとう!またね



(11.23 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について