日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

おめでたい。

2021.01.12 18:54

COPIED









こんにちは





乃木坂46  4期生 岩手県出身




佐藤璃果です。









「ノギザカスキッツ」



昨晩はノギザカスキッツでしたね!


「スーパーセレブお嬢様・早小路セイラ」

2


セイラお嬢様のコントに


私も登場させて頂きました。


2話という事で続編の有難さを感じながら過ごしていました!




ありがとうございました。











そして昨日は


「今日は一日"乃木坂46"三昧」


私も沢山聞いていました!!


各シングルの先輩方のお話を沢山聞けて、

嬉しかったです。



1分間の自己紹介は緊張しました、、

自分を出し切れなかったかなぁと

少し反省だったりします(   ◜▿◝ )



でも真夏さんが優しくて、会話を繋げて下さって本当に嬉しかったです。

噛んでしまって、

いじられても面白く対応する真夏さん

凄いですよね( ´`)

 









美味しそうなドーナツを食べました!







(*^-^*)










110日は「成人の日」でしたね!




新成人の皆さま、

ご成人、おめでとうございます✿


どんな状況であろうと本当に本当に

おめでたい日です!


成人を迎えて、新たな1歩となる皆さんに

幸せなことが沢山起こることを願っています。



本当におめでとうございます。









112日、田村真佑ちゃん


お誕生日おめでとう


まゆたん可愛くて面白くておしゃれで、

沢山お話しくれて、本当に嬉しいなと感じる

毎日です!



まゆたんが可愛すぎて

沢山写真を撮ってしまいます( ॑ ॑c)

昨晩の「ノギザカスキッツ」の

てへぺろ娘のまゆたんが可愛すぎて、個人的に自撮りを送って頂きました☺︎



素敵な一年になりますように。









そして今日は櫻坂46の増本綺良ちゃんの

お誕生日です!


増本とは、

研修生時代の唯一の同級生コンビで

沢山シンメもやらせて頂いた大事な人です!


益々可愛くなる増本、、、

ますますかわいくなるますもと、、





2020年、私が沢山お話した人の1人です




きらりか好きすぎて、、





2019.11.21



中々カメラを見てくれない増本





素敵な一年になりますように。



(   ◜▿◝ )( ॑ ॑c)(   ◜▿◝ )( ॑ ॑c)(   ◜▿◝ )







~~~質問~~~





〇一気に寒くなってきたけど体調大丈夫〜?




週に2回はマフラーを忘れて家を出ますが、

体調大丈夫です◎


皆さんも体調気をつけてくださいね!








〇りかちゃんが高校時代5科目でいちばん得意だったのは?やっぱり理科なのかな??




数学です☺︎









〇りかちゃんは親知らずもう抜いた??




親知らず生えたことないです~








〇紅白の時、研修生プチ同窓会で起こったエピソードとかありますか?





櫻坂46の遠藤光莉ちゃんとお話しました。



ひかりんが会えた事をとても喜んでくれて、

色々お話出来て嬉しかったです!

最後はまた話そうね~って 話しましたね

 



そしたら、大沼晶保ちゃんが来て「あっ」

ってなって、幸阪茉里乃ちゃんが来て、「あ〜」ってなりました(   ◜▿◝ )


大沼さんもまりのんも相変わらずでした。




あと、武元唯衣ちゃんとも会えて、

お話出来たんだ( ´`)

ゆいちゃん相変わらず優しくて、優しくて、、




みんなとまたお話がしたいです。








〇りかちゃんは成人したら何色の着物着たいー



水色と、白と、ピンク


柄は古典柄とか...

ちょっと個性的なのがいいなと思います☺︎






〇最近ラジオでお餅の食べ方が話題になっているのをよく聞くのですが、璃果ちゃんのオススメの食べ方ってありますか??




納豆、ごま、焼き餅(砂糖醤油)

お雑煮、しょうが餅が好きです( ´`)








〇岩手県出身の璃果ちゃんからすると東京の寒さってどう??やっぱり寒いって思う??



雪国出身でも、寒いものは寒いです☃︎

一緒に寒い季節を乗り越えて行きましょうね、、











ネットショッピングで中々購入まで

たどり着けない私です。。。




今日こそボタンを押さなくては...。




皆さんにとって

素敵な1日になりますように




お正月っぽいなって思って撮ってもらった写真あげるの忘れてました!





鏡餅~







最近は先輩方の

初期の頃のブログを読み返しています。







もっとがんばりたいな。







 

またね




2021.1.12






#54 りか









 

2021.01

  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について