日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

光と影のあいだ。

2021.01.21 22:21

COPIED





こんにちは~





乃木坂46 4期生 岩手県出身




佐藤璃果です。




S__2729632.jpg








スタンプが可愛かったので
遊んでみました ('□' )




S__2729634.jpg



さて、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



私は昨日テストでした( ´ー`)





受験だった皆さん、お疲れ様です。
試験後の気持ちがどうでも、
今まで頑張ってきた自分を
どうか褒めてあげてくださいね!




本当にお疲れ様です。







1月19日、くろみん
お誕生日おめでとう


まさにハッピーベイビーだね!



どんな時でも前向きに突き進みくろみん
すごいなっていつも思ってます( ´ー`)
リレーブログの時は
毎回素敵なメッセージありがとう。
素敵な一年になりますように。







先日、蘭世さんと少しだけ
一緒になる時間がありまして、
思い切って話しかけさせて頂きました☺️




その事を蘭世さんがブログに
書いていてくださっていた事が、本当に嬉しくて、トキメキが止まりませんでした✧




先輩と会える時間が少ない今、
思い切るしかない!
その一心でした。
たくさん笑ってくださって、私も笑えて
素敵な時間でした




S__2729635.jpg






シアワセガオ








「Out of the blue」のMVが解禁
されました!





そして、配信もスタートしましたね!




沢山MVを見て、
楽曲も沢山聞いてくださると嬉しいです。





このお話は、また今度沢山したいですね〜。






また書きますっ✧








~~~質問~~~





・地元に住んでた時、冬は雪対策とか大変でしたか?(雪かきとか雪道とか!)





重ね着を沢山してました~。
小さい頃はたくさん雪かきもしましたね。
そして沢山転びましたね。


長靴、しゃかしゃかのズボン必須。






〇自分に一番似合う髪型!っていう髪型は決まってますか?



決まっていないので皆さんの意見を
教えて欲しいです!








〇最近買ったコスメってありますか?リピート買いしてるコスメもあったら教えて欲しい❤️





♡ レ・メルベイユーズ ラデュレ
パウダー ブラッシュ 01



を買いました。
可愛い可愛いポーチのノベルティーが
付いてくるとの事で、思い切りました☺️


見ているだけで幸せな気持ちです◎






リピートは


♡CANMAKE
クリーミータッチライナー02 ブラウンです。



5本は買っていますね( '-' )






〇星を見るのは好き?





好きです~








〇海外のファンなので長いコメントを書くのが苦手です。
短いコメントでも大丈夫ですか?






どんなコメントでもどんな長さでも、


嬉しい気持ちは変わりません!


コメントありがとうございます。










〇【第6次応募受付】 2020年1月21日(木)14:00 ~ 1月22日(金)14:00 まで



今日から
26thシングル 『僕は僕を好きになる』
発売記念 オンラインミート&グリート
(個別トーク会)





第6次受付スタートです!!



よろしくお願い致します✧






http://www.nogizaka46.com/smph/news/2020/12/4626th-46.php




S__2729636.jpg




うしです。



<






さて!本日1月21日の『のぎおび』担当は
私、佐藤璃果になります!




見て下さったら嬉しいです(っ ॑ᵕ ॑c)



何をお話しましょうか、、




一緒に楽しい時間にしましょうね~。




S__2729637.jpg




皆さんにとって
素敵な一日になりますように。






またね~。





2020.1.21








#56 りか

2021.01

  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について