日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

今まで見たことない私だった。

2021.01.23 19:48

COPIED

こんにちは~









乃木坂46 4期生 岩手県出身








佐藤璃果です。













#sayakacamera









スイートポテトを食べようとしている、、

(食べていない)












『Out of the blue』
100万回再生おめでたいです( ´ー`)









もっとたくさんの方に愛される
MVになりますように!













0:08 さくちゃんとゆりちゃんの浴衣が可愛い



0:22 猫パンチダンスをするせいらちゃん可愛い



0:33 枕の当たり方が絶妙



0:37 まゆたんキャッチできてない可愛い



0:41 やんちゃんの顔が良い!!!



0:43 りかとレイちゃん積み木のようなパズル中

クリスマスツリーや、新幹線を作ったり遊んでました( ´ー`)



0:46 ダンスする癒しの2人



0:47 コロコロ弓木可愛い



0:48 美緒ちゃん、松尾、くろみんのトランプ組楽しそう



1:03 一生懸命作ったパズルを破壊される



1:13 ここの3人の撮影風景が大変そうでした。まゆたんとせいらちゃん、何回も吹っ飛んでいました。



1:15 かっきーの驚き顔が可愛い




1:17 さやかの枕の持ち方まで可愛い♡




1:18 さやんちゃんと、暴れるレイちゃんを止めています。




1:34 壁破壊 ちょっと怖かったんですが、

3人で掛け声かけて頑張りました笑

みんなで頭から行こう!!と!




1:36 おまつの顔の破壊力が好き( Ö )



1:49~ みんな本気で枕投げ



2:08 どんな時でもカメラを回す意志の強さ



2:14 泣きながら叫んでるあやめんの顔がすごい




2:20 やんちゃんとバリケードを作る!!




2:31 枕が最初はあまり飛ばなくてみんなが色々考えてくれて試行錯誤しました( ´ー`)




3:05 クレーンゲームガッシャーン⸜( ⌓̈ )⸝




3:30 ここのせいらちゃんのまさかまさかの急展開なところが好きです。




3:34~ 枕大合戦

(私はあやめんに馬乗りで枕で殴打される設定もありました)




4:15 まゆたんかっこいい















いつもだったらMVを見て言う独り言を
文字に書き出してみました( ◜︎◡︎◝︎ )








皆さんの好きなシーン教えてください⸜❤︎⸝‍



https://youtu.be/GMElC5PJWIM





はじめてのMV撮影、
中々上手くいかない所、
反省ももちろんあります。


もっと成長して今よりも素敵な姿を
見せられたらなと沢山思っています。











#クロミカメラ













( ◜▿◝ )













ありがたいことに
天才がテーマの4期生個人PVを撮って
頂きました。





私はハッカーになりました☺︎





普段の私とは違う自分が沢山なので
見て頂けると嬉しいです!









そして、昨日から予告編が公開されました!





『HACKER GIRL』
https://youtu.be/kQ6bTD_Z-io







TypeDに収録されますので是非
見てくださると嬉しいです。







✧︎





1月22日、
生田絵梨花さん、新内眞衣さん
お誕生日おめでとうございます!




本当に綺麗な歌声で
演技も素敵な生田さん、



トークがお上手で面白く、
脚が長くて綺麗すぎる新内さん、



素敵な一年になりますように。



もっとお話出来ますように!









✧︎



「9th YEAR BIRTHDAY LIVE」開催が
決定しましたね。







乃木坂の一員となって歴史を刻めることに、
感謝の気持ちを忘れず
楽しく過ごしたいです。





期別ライブもありますね。





より前へ。
成長した姿を。











✧︎









1月21日は『のぎおび』でした!
ありがとうございました(*'∀')





2021年初『のぎおび』
皆さん見てくださったかな?



久保さんからの宿題が嬉しすぎて、
あのボード写真撮って帰りました♡




水色のニットたくさん褒めてくださって
嬉しかったです( ・ᯅ・ )





✧︎










前回のブログではうまく表示されず、
お騒がせしました(--;)





誰が悪いわけでもないですがっ。








一生懸命動いてくださった
マネージャーさんがいた事で、
無事に皆さんに見ていただける
形になりました。



力になってくださったスタッフの皆様
ありがとうございます。





こんなに一生懸命に動いてくださって、
感謝です。





そして、見れないよ~と
ブログを待っていてくださった方、
待っていて下さってありがとうございます。
見れるようになってよかった!
とか、見れてうれしい!と言って下さることがどれだけ嬉しいことか、、





と思った日でした





皆さんにとって素敵な1日になりますように。







またね~












#57 りか

2021.01

  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について