日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

繰り返す思い出に僕は。

2021.01.27 16:18

COPIED



 

こんにちは~

乃木坂46 4期生 岩手県出身

佐藤璃果です。


お団子にウキウキ。

『ノギザカスキッツ ACT2

皆さん見てくださいましたか??

ありがとうございました!

保険ポリスさんの強敵が現れましたね...

ちばけとったらおえんですね。

凄い変人な強敵さんから、

私は保険ポリスさんを

守れて嬉しかったですね。

( Ö )

そして本日は『僕は僕を好きになる』

発売日です~(꒪꒫꒪ノノ"

発売が決まった時は

まだまだ先だと思ってたら

もう発売日なんですね、

オンライン ミート&グリートも

もうすぐということで

とっても楽しみです~。

個人PVのオフショットです!

ぺんぎんさんと!

明日、128日は

Platinum FLASH vol.14』さんの発売日

です!

私、林、弓木で撮影して頂きました!

表紙は堀さんです!!✧︎

是非チェックしてみてください~。

またその事も書きますね!

⌓̈ )

~~~質問~~~

〇今年は雪見ました??

見ました!!

〇最近聴く曲に悩むんだけど、オススメの曲ってある?

BiSHのアイナ・ジ・エンドさんが

THE FIRST TAKEで『オーケストラ』を

歌ってらっしゃって、改めて更に好きになりました。

歌声はもちろん、表情だったり、

手の動きだったり、

すごく感動するので見て欲しいです...

最近泣いたことがこれです。

あと、miwaさんの『リブート』です。

〇お風呂に入浴剤は入れますか?

絶対入れます。

大好きです(*-*)

〇璃果ちゃんはよく兄弟喧嘩とかはしてました??

それが!あんまりしなかったんです!

〇乃木坂の中で天才といえば?

全員です( ´` )

〇雪道の上手な歩き方教えて下さい!

あえて自分から滑りに行くかのように

歩くことです。

八の字で

サーっとね

それでは

皆さんにとって素敵な

一日になりますように!

またねっ

#58 りか

2021.01

  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について