日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

空は赤、ピンク、水色、黄色、オレンジ混ざってる時が好き金川紗耶

2021.02.02 17:06

COPIED




最近のkanagawa








節分さんこんにちは!!
 
豆まきしてもいいですか?
 
豆欲しいです
 
黒豆が1番好きなんです!!
 
黒豆まきでもいいですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\\報告//
 
 
26枚目シングル「僕は僕を好きになる」が絶賛発売中です!!!!
 
初回仕様限定盤Type-Dに収録されている4期生楽曲「Out of the blue」、個人PV「みな天才だカーニバル!」ショートバージョンが見れます!!!

是非、お手に取ってみてください!!!
 
乃木坂46公式YouTubeでもOut of the blue、個人PVが公開されているので見てみてください〜〜
 
 
 
 
 
 
1月31日の「オンラインミーツ&グリート」来てくださった方本当にありがとうございました!!
 
久しぶりに皆様の笑顔を見れてとても嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )
 
お話してる時に笑いすぎて終わった頃には頬がつりそうで、痛かったです笑
 
それくらい皆様とのお話が楽しくて、笑いあったのが、すごく幸せでした( ˆ꒳ˆ )
 
元気でよかったです~♪
 
いつか直接会って、直接皆様の笑顔を見れる日が早く来るのを楽しみにしています(^^)
 
2月3月とまだオンラインミーツ&グリートがあるので、是非来てください〜〜!
 
待ってます( ´͈ ᵕ `͈ )













今月は「乃木坂46 9thYEAR BIRTHDAY LIVE」
があります!!

2月22日 前夜祭

2月23日 LIVE当日

そして、今回は期生ごとのLIVEもあるので、すごくすごく楽しみです♪

私学校で前夜祭がなかったので、すごく、前夜祭って言う言葉を聞いたり、文字を見るとワクワクしてしまいます!



BIRTHDAY LIVEは今回で3回目の出演です!!
 
今回はいつもと違う方法でのBIRTHDAY LIVEで、配信という形のLIVEです!
 
配信は配信の楽しみ方があると思うので、いつもと同じくらいのテンションで、近所迷惑にならない程度で一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです!!!
 
最高のBIRTHDAY LIVEになるように頑張ります!!!!!!
 
楽しみになってきたね!!

















オンラインミーツ&グリートでの!


「どこ見てるの?シリーズ」


(お母さんにブログに載せたいんだけどどれがいいと思う?って聞いたらこの写真送られてきて「どこ見てるのシリーズでこれ」と変なとこ見てるさやが送った写真送られてきて、「笑笑」って送ったら「いや、本気の話だよ」だって笑まさかの本気だった笑いつも冗談ばっかだから分からんよね〜笑)




女の子を楽しむのが楽しい!!!

メイクだったり、ファッションだったり、ネイルだったり、スキンケアだったり、体の保湿だったり、少し大変だけど、その時間が結構好きなんです( ´͈ ᵕ `͈ )

女の子で生まれたからには女の子を存分に楽しむのが今年の目標にも入るかな!!!!!














家や、移動中で音楽をずっと聞いてるんだけど、本当に音楽がより好きになりました!

特に最近


・ホワイトアウト
・満月の夜なら
・BLUE feat.kojikoji
・不可幸力
・クロノスタシス
・AM0:52
・Sky Lady
・Blue in Green
・ほろよい
・いつかのDAYS
・不確かな夜
・202 feat. 泉まくら
・Rainbow Town
・I gotta go
・LOOP


をよくリピートして聞いています!!!!

ずっと聞いていると落ち着くの!!

そして時間が過ぎるのが早いの!











そんな感じ!笑

今回はここまでです〜〜

読んで下さりありがとうございます!!!

じゃあ、またね!




金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について