日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ついに...!

2021.03.12 21:12

COPIED


こんばんは!

高校3年生18歳の柴田柚菜です




高校3年生18歳


最初で最後ですね(^^)

















さて


ついに18歳になりました

なってしまいました。




たくさんお祝いしていただいて幸せです
ありがとうございます!





ひな祭りが誕生日なの嬉しい♡

これはあーちゃんが買ってくれたから
おうちに飾ってたんだ〜









誕生日の当日はかっきーとお仕事でした!

去年は猿に会うの撮影で栃木でかっきーとレイとマネージャーさんとパーティーしたの



2年連続かっきーだなんて〜



とっても可愛いケーキを頂きました!!!

しかも、すっっごく美味しかった♡

















そして

高校を卒業しました!




高校3年生のみなさん卒業おめでとう( ¨̮ )






ここからは
高校生活のお話をしようかな〜



学業とお仕事。


両立が難しいと聞きます




1年生2年生は学校を休んででもお仕事に行きたいという気持ちが強く、出席日数が危うい時期もありました。

学校は行かないといけないけど、お仕事したい

そんな気持ちでした。




3年生は学校に行く機会が少ないこともあり、残り少ない学校生活をお友達と過ごしたい。

だけどお仕事にも行きたい

卒業が近づくに連れて学業を優先したい気持ちが強くなりました。







私のわがままを受け入れてくれたマネージャーさん方

合格して夏休み明け不安な気持ちを抱えて学校に行っても温かくて、おめでとう、頑張れって優しい声をかけてくれた周りのお友達

理解してくれて3年間協力してくれた先生方


そして大好きなお友達



そんなみなさんがいたから卒業できたんだと思います。


少し頼りすぎたかなと思ったり...
(・・;)





本当にありがとうしか出てこない


3年間お世話になりました!







学校は気を張らずにいられる場所だったから
学校が嫌いでも優しいお友達ができたから
すごく楽だった。




お仕事をしたい気持ちで3年間頑張ったので、
これからはお仕事一筋で頑張ります。



すぐにお友達と会って話して助けてもらったり
お仕事以外の場所がなくなってしまうのは少し不安です。





でも、
なりたくてなった乃木坂46なので頑張れます。


頑張ります!









大好きな大好きなママのお弁当


3学期作ってくれたのだけだけど〜

3年間ありがとう( ¨̮ )




幼稚園の頃からママのお弁当は
可愛いくて美味しくてゆなの自慢でした


ちょっと寂しいな〜




卵焼きはこれからもずっと作ってね










高校を卒業した抱負は、


お仕事をたくさんできるように頑張る!

です






これからも見ていてください( ¨̮ )















そしてそして!

B.L.T.graduation 発売しました〜!


細居さんに撮って頂きました!!!

本当に嬉しかった〜!



またいつか撮って頂けるように頑張ります☺︎












明日と明後日はオンライン ミート&グリート!


みなさんとお話しできるの楽しみ(*´-`)















読んでくれてありがとう!またね


(3.12 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について