日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

大切な日。   林

2021.03.20 20:24

COPIED

 



全人類のみなさん



本日もお疲れ様です。



乃木坂46 4期生



華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。



負けるな、しょげるな、林瑠奈 



今日も一日頑張るな!!




ブログいっぱいあげるよウィーク6日目



今日でウィークはお終いですが、またちょくちょくあげていきますね。







JK流行りのポーズをりかとしました。


(JKって打つときに間違えてJRになってそのままにするか迷った。 流石に意味わからんからやめた。)




...........................................................................



遅くなりましたが、



9th YEAR BIRTHDAY LIVE」有難う御座いました。



前夜祭からアフター配信まで、とても濃密な2日間だったなと思います。



まずは前夜祭。



これまでのバスラを振り返るという名目で、



特に大好きだ!!という名シーンを要所要所でお話しさせていただきました。



まさか、あんなに発言させてもらえる機会をいただけるとは思っていなかったですし



それにすぐ目の前には、その偉大な先輩方がいらっしゃるわけですから本当に緊張しました。



でも、前夜祭本番前に久保さんが



「めっちゃガツガツきていいからね!」



と声をかけてくださって雪解け。



本番は、正直今は何を話していたのか思い出せないくらいリズミカルに語っていました。



そして前夜祭では、


「きっかけ」

「設定温度」

「ぐるぐるカーテン」


3曲を歌わせていただきました。



特に、ぐるぐるカーテンは思い出深いです。




林はみなみさんチームでカメラにアピールさせていただきました☺︎



純奈さん、あやてぃーさん、梅澤さん、ゆりゆりも一緒でした。



あやてぃーさんにハグしたのを気づいた方いらっしゃいますか?



にこにこわちゃわちゃの素敵な空間で、もうあと3回くらいやりたいです☺︎



バースデーライブ当日のぐるぐるカーテンも大好きです。



1期生さんから始まり、歌い繋いでいくあの演出が本当に大好きで初っ端から泣いてしまいそうでした。



「インフルエンサー」

「何度目の青空か」


この2曲の思い入れも深いです。



グループコーナーで披露させていただいたこの2曲は、初めて先輩と一緒にオリジナルの立ち位置でパフォーマンスさせていただいた曲になりました。



インフルエンサーのペアダンスはみり愛さんとでした。



前々からお話しさせていただきたいなと思っていて、この機会があったにも関わらずチキってしまった自分を引っ叩きたいです。



でもその後、オンラインミート&グリートの際に少しお話しさせていただいてから、話しかけれるようになりました!



ちなみに今日たまたまお仕事でお会いして、一緒にお弁当を選びに行きました。



キーマカレーです☺︎



バスラに戻ります。



林がいたグループは「何度目の青空か」の後に衣装替えをするんです。



わりと道が狭いところを通って着替え部屋まで行くんですけど



楓さんが先導して走ってくださって、それがリハーサルから個人的にめちゃめちゃ頼りにしてました☺︎



「君の名は希望」



これも大好きな曲です。



4期生ライブで披露させていただいたときも思いましたが何故なんでしょうね。



この曲を聴くとどこからともなく涙が出てきます。



きっと、私の人生の中の色々を共にしてきた大切な曲だからなんだろうと今回気付きました。










4期生コーナーも凄く楽しかったです。



演出も4期生ライブのときとはガラッと変わっていて新鮮だったんじゃないかなと思います。



4期生コーナーのリハーサルのときは、ゆなちゃんありがとう案件でした。



ゆなちゃんも体調を崩していたのに、腹痛の林にカイロをくれました。



恋すぎる☺︎



昨年は自己紹介のみだったバースデーライブでしたが、今年は最初から最後まで参加させていただきました。



「僕は僕を好きになる」



新しく振り入れをする度に



「これはマジで過去1!」と過去1の難しさを更新する林ですが、



この曲は史上最速の更新を果たしました。



でもそれだけ沢山練習したこと、そして本番中のスタッフさんからのサプライズ。



踊っている途中に、夢を見ているのかと思ったぐらい驚きましたし本当に嬉しかったです。



こんな素敵なグループで、素敵な日を祝わせていただけたことに感謝しかありません。




アンコールの「乃木坂の詩」はこの日1番涙が出ました。



間は空いていたけれど、真前には未央奈さんがいたからです。



未央奈さんとの最初で最後のバースデーライブを実感して、涙が止まりませんでした。



乃木坂でいられて本当に幸せだなと沢山感じさせていただいた2日間でした。



見てくださった方、本当に有難う御座いました。





アフター配信の10000点、すみません。 




色々申し訳ない気持ちが大きいですが、先輩方が見ている目の前で「4番目の光」を披露させていただけたこと



本当に嬉しかったです。




2日間、本当に有難う御座いました。








おちゃらけ。



アディオス!!!!!!!














  





また大切な写真が増えました。





かしこ


 


 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について