日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

初夏なのかな

2021.05.01 19:36

COPIED

 
 

こんばんは!

柴田柚菜です

イメージ.jpeg

最近、夏みたいな匂いがしたかと思えば急に寒かったり。

私はほどよく暖かい春がだいすきなので

春は終わらないで〜

という気持ちで過ごしています。

みなさんはどの季節が好きなのかな?

 

夏は苦手だなと思っていたのですが、

お祭りに花火に野球、海プールすいかそうめんお野菜ワンピース麦わら帽子扇風機

あれ?楽しいことだらけじゃないですか。

どの季節も好きかも( ¨̮ )

さて、

先日発表があった通り

9thYEAR BIRTHDAY LIVE3期生・4期生ライブ〜は無観客の配信ライブとなります。

私も久しぶりの有観客ライブにわくわくしていました。

配信ライブになりますが、

全力でパフォーマンスします。

この状況でライブを開催させていただけることに凄く感謝しています。

前向きな気持ちもお届けできたらいいな☺︎

IMG_7596.jpeg

ここからはお知らせです!!

週刊ベースボール

取材をしていただきました!

発売中です

ぜひチェックして下さい( ¨̮ )

らじらー!サンデー

NHKラジオ第

52日今週の日曜日

明日です!

久しぶりのらじらー!楽しみです(*´-`)

たくさんメール送ってね〜!

乃木坂46の「の」

あやめんがMCになってから初めての乃木ののです!普段のように会話できて楽しかったです☺︎

ぜひ聴いてください〜!

カミオトー上方音祭ー

読売テレビ

Out of the blueとキスの手裏剣を披露させていただきます!

まさかキスの手裏剣をテレビで披露する機会を頂くけるなんて思ってもいなかったので嬉しかったです(*´-`)

ミュージックステーション

57日金曜日の21時から放送です!

I see...を披露させていただきます

よろしくお願いします☺︎

オンライン ミート&グリート

本日から57日金曜日まで第二次受付中です!!

・日程

613日(日)

627日(日)

74日(日)

725日(日)

88日(日)

829日(日)

毎週日曜日です!

お時間がある方はちょっとだけでもお話しにきてほしいな( ¨̮ )

今からどんなお洋服着ようか考えてるんだ〜

待ってます!!

突然なのですが

2021年まだディズニーに行ってないみたいです。

最近ディズニーにいきたくていきたくて大好きなパレードやショーの曲をたくさん聴いたり、ディズニー・オン・クラシックを観たりアプリを開いてみたりしているんです!

最近お気に入りでリピートしてる曲は

Brand New Dayとジュビレーション!です

元気が出るのでぜひきいてみて( ¨̮ )

1週間が終わるのあっという間過ぎませんか?

1ヶ月が終わるのもあっという間...

何か寂しいな〜

もっとゆっくり時間が流れたらいいのになぁ

イメージ_1.jpeg

桜も気が付いたらなくなってた〜

この日は4期生で茨城県におじゃました時のお写真

すっごく晴れていて桜も綺麗で山や川があって空気が澄んでいて茨城県に移住しようかと思いました^ ^

私、昔からお外が大好きで11回は必ず外の空気を吸いたいんです。

またいつか遠くにお出かけできるようになったら、ビルがないような自然豊かなところにいきたい!

それまでは頑張る!

IMG_7591.jpeg

最後にアイス食べてるレイちゃん

レイがいると元気がでるの

ライブ楽しみ〜〜!

練習頑張ろ!!

読んでくれてありがとう!またね

4.30 柴田柚菜)

2021.05

  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について