日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

5月だね〜 261.

2021.05.01 19:48

COPIED

 
こんばんは〜
 
今日も一日お疲れ様です
 
 
佐藤楓です
 
 
GWいかがお過ごしでしょうか?
今年もお家時間が多くなってるかと思いますがもう少し頑張りましょう...!
 
 
乃木坂お試し中でのイメチェン
かなり派手な感じになっちゃいましたが、
こんな私もどうですか、(笑)
ウィッグが濃いのでリップも濃いめに塗っている姿を撮られました〜
 
古着も初めて着た〜!個性的!
絢音さんが本当に絵本から出てきたみたいで可愛いすぎました...!♡
 
 
 
27枚目シングルのオンラインミート&グリート
の2次応募受付中です!
 
↓こちらからです!
皆さんとたくさんお話できるの楽しみにしています(´ー`)
会いに来てくれたら嬉しいな〜!!
皆さんの近況報告もぜひ!
 
お待ちしております(´-`).。oO
 
 
今夜24:00〜 TBSチャンネル1で
「かなりんのトップ目とれるカナ?」
にまたまた応援ゲストとして参加させていただいております!
 
前回お邪魔させていただいた後、麻雀勉強してみよう!って思ってゲームでしてみたのですが始めると難しくてすぐ挫折してしまって、
今回の収録後、やっぱりやってみよう!!
って思ってまたダウンロードして役とかも色々勉強し始めて結構続いています!(o^^o)
 
まだまだまだドがつくほどの初心者だけど上がると楽しい〜
 
この前も跳満であがりましたー!わーい!
まだ簡単な役しかできないですが、、(笑)
誰か詳しい方コツとか教えて〜〜^ ^
あと、霜降りチューブの初心者向けの動画がすごくわかりやすかったです!
 
 
今日はここまで
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
またね〜

2021.05

  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について