日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

長い目で見て失敗なんてないから。

2021.05.02 11:36

COPIED




 







最近はしめ鯖と

スモークサーモンが大好きです。













こんにちは



乃木坂46 4期生 岩手県出身



佐藤璃果です。






 






カミオト ー上方音祭ー

51()に出演させて頂きました!






浴衣を着させてもらって、

Out of the blue」を披露しました。

「キスの手裏剣」ではシノビーくんともコラボさせてもらいました!





こんな状況でも

とっても素敵な演出を沢山考えて下さって、

本当に有難いです。

楽しい演出ばかりでした!




なおちゃんがポジション的に

近くになる事が多くて、

シノビーくん可愛いってずっと言ってました︎︎︎︎︎☺︎







浴衣を着ると夏という感じが強まりますね!
















この髪型可愛かったです。

私の浴衣は銀色のキラキラが付いていました!

















「のぎおび」9th YEAR BIRTHDAY LIVE 期別ライブスペシャルウィーク



ありがとうございました✧︎



426日、

まゆたんとお掛けと私が担当させて頂きました!みんなのモノマネ面白かったし、

愛してるって言って貰えて幸せでした



 






顔を上げたら目の前に綺麗すぎる瞬間ががあったので撮ってみました。



美しい!












426日発売 ヤングマガジンさん



坂道ネクストジェネレーション+

スペシャル出張版 後編!ということで

ヤンマガwebさんでの未公開カットが

掲載されているようです!



チェックしてみてください!











〇オンライン ミート&グリート第2次応募スタート!


2次は、

4月30日(金)14時~57日(金)1400 まで

です!

1次で応募し忘れた方や

迷われている方ぜひお話しましょう〜



https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/04/-4627th.php


 



楽しみ!









589th YEAR BIRTHDAY LIVE 3期生ライブ・4期生ライブ~』






4期生ライブが58に開催されます!


配信ライブになってしまい、

私自身も乃木坂46に入って初めて

お客さんの前でライブが

できるかもしれない!と思っていたので、

寂しい気持ちも、もちろんありますが、

それ以上に9回目の乃木坂46のお誕生日を

4期生でお祝い出来ることが嬉しく、

ライブをさせて貰うことにありがたさを

感じています。



 皆でリハ頑張ってます〜!


一緒に楽しみましょう( ¨̮ )


https://www.nogizaka46.com/smph/9thyear_birthday_live_3ki4ki/


















〜〜〜質問〜〜〜




〇のぎ動画の宣伝?動画を改めて見たんですが、(のぎ動画って文字が布に毛糸とか使って貼ってあってりかちゃんが「のぎ動画」ってやつ!伝われ)あの文字は自分で作ったんですか?



懐かしい!

よく覚えていてくれましたね。

嬉しいです。そうです!

色々試行錯誤してなんでかは忘れたんですが、絵の具も使おうか考えて引っ張り出してきてベタベタにした記憶があるような...











〇璃果ちゃんはなんの日焼け止め使ってる〜?




今年はALLIEさんの日焼け止めです!













〇今憧れているもの、ことって何かあるかな?




ちゃんとした生活を送ること

周りを気にせず自分らしく生きられる人









〇ミーグリで璃果ちゃんのイラスト描いて見せたりしても大丈夫ですか?




とても嬉しいのでぜひ!











この間、林のブログに懐かしい文言があって

嬉しかったです♡



もうリレーブログが始まって

一年が経ったんですね。

改めてブログを書ける事の幸せを噛み締めています︎︎︎︎︎☺︎




くろみんからのバトンも、林へ渡すバトンも

懐かしいです。




いつもコメントありがとうございます。





皆さんにとって素敵な1日になりますように。





またね。





#77 りか



 
 
 
 

2021.05

  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について