日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

てるてる坊主。

2021.05.16 18:30

COPIED








雨でも

愛される人になりたいな︎︎︎︎︎☺︎





気持ちは晴れで行こう





車に乗っていると不安に見える外の天気も

降りてみたら違って見えるよ

外を眺めるだけじゃなくて

飛び出してみたら案外温かいのかもしれない






こんにちは


乃木坂46 4期生 岩手県出身


佐藤璃果です。







 

IMG_5465.jpeg

IMG_5464.jpeg

いつかの写真



誰でしょうか??









今日は質問大会!!







〜〜〜質問〜〜〜



○ コンビニでついつい買っちゃうものは?




セブンイレブンさんの

アイスコーヒー、

甘栗!!




○ 新生活一人暮らしで心がけることって何かあるかな?



自由に浸りすぎないこと、、





○ 最近よく見る花はなんですか?



家の中のかすみ草✿





○ 普段何時頃に寝ますか??



2時か3




この間足パカしてたら寝てしまって

足を上に上げた状態でも人間寝れるんだなってびっくりしました、



1時間半後に目覚めた( 'Θ' )



これ1回じゃないんだ、

2回もやってしまったよ




○ 身体は柔らかいですか?もし柔らかかったらストレッチのおすすめとか教えてほしいです!


めっちゃ柔らかいです!

体力テストで唯一、点数を稼げる所は

長座体前屈です(^ ^)




○ ミーグリどんなお話したいですか?


ライブの感想とか

趣味の話とか

沢山沢山あるよ!





○ 好きな香水の匂いとかありますか?



強すぎない優しい匂い




○ 璃果ちゃんは暑さには強い?


岩手は涼しいって思ってる方も居るかもしれませんが夏は物凄く暑くて、冷房漬けの日々でした、(-_-)

苦手です。




○ 璃果ちゃんはなんのお魚好きですか??ε( ε ˙³˙)з ○º


サーモン、さんま、さば、いわし、

岩手はお魚も美味しいの


ε( ε•o•)э。゜




○ 夏に食べたくなるものって何ですか?



氷ですかね





璃果ちゃん!ライブが終わったあとフルーツ食べましたか?1番美味しかったフルーツ教えてください!!


かっきーが差し入れしてくれた

いちごちゃんです!




○ りかちゃんは猫舌?



正解です^._.^




○ 髪の毛染めるなら何色がいい?



ピンクブラウン、




○ ミーグリで璃果ちゃんから幸パウダーを貰ってもいいですか?



もちろんっ!!その分私も

幸パウダー貰いますねヽ(`-ω-´)




〇今日(5/13)誕生日です。誕生日おめでとう!の一言もらっていいですか?


おめでとうございます✧︎




○ 最近のブームはなんですか?


甘栗評論家してます。




○ 4期生ライブの期間で美緒ちゃとすごく仲良しなのが伝わってきたけどお2人はだいぶラブラブですか?



よく連絡とってます




○ アフター配信のスイーツ美味しかった??




次の日の朝食べたけど、

最高に美味しかったです✧︎






璃果ちゃんはお肉とお寿司どちらが好きですか?



えーー迷っちゃうよ...

ローストビーフとか大好きだし、

お寿司は好きなネタが多すぎて、





○ 今回のライブで披露していない曲も含めて、乃木坂の曲で今のおすすめの曲があれば

聴いてみたいので教えて欲しいです!





・「僕のこと、知ってる?」

・「きっかけ」

・「もう少しの夢」

・「君に贈る花がない」


などなど沢山あります!





○ 「猫舌カモミールティー」の一押しポイントや裏話があれば、教えて下さい。



猫のポーズとティーカップのポーズが

ポイントです!



あとはまゆたんのソロダンスも✧︎




○ 璃果ちゃんは、干し芋を冷凍して食べたりする?(前にラジオ「乃木坂に相談だ!」の放送の中でレイちゃんが「冷凍干し芋がすごく美味しいの!」って話してて、、)




冷やすことはあっても冷凍はしませんね

いつかやってみたいです!











もうすぐ20歳なんですよね

でも本当に20歳?とか、よく言われます


何か面白い返しを探し中です、



IMG_5406.jpeg










最近食品ロスについて知る機会があって、

すごく大きな問題で企業さんでも

沢山考えて対策をとっていることを知りました。

一人暮らしになってから食品の消費の仕方は難しくて食べきれないこともあるので

改めて気をつけなきゃなと感じました。

1人でもご飯を噛み締めて食べなきゃなと。















明日51725:29

「乃木坂スター誕生!」です!!



昭和歌謡を歌わせていただく

番組になっています。

新しい事に沢山挑戦させて頂き

感謝の気持ちでいっぱいです。



今回の放送では、

筒井あやめちゃん、柴田柚菜ちゃんと一緒に


「年下の男の子」を歌いました!




是非見てください( ¨̮ )♡






冒頭のパンダさんは松尾ちゃんでした






またね






#80 りか

 

2021.05

  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について