日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

何を着たらいいかわからない気候だな〜

2021.05.20 16:20

COPIED

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします!
 
 
 
今日、19時からのぎおび配信します!
お時間のある方は是非見に来てください^^
お話しましょう〜〜
 
 
ミュージックステーション、見ていただけたでしょうか?
 
嬉しくて嬉しくてしょうがなかったな、
何回も録画を見返しています。
一生の思い出!!
 
リハーサルの時から緊張しまくりでした。
 
本番大丈夫だった?どうだったかな?
感想聞かせてください^^
 
 
 
ものすごくかわいい衣装を作っていただきました✨ 実はね、さくちゃんと形が一緒で色違いだったの!!!
ヘアアクセサリーも沢山あって、選ぶのもウキウキでした^^ わたしはポニーテールをしたのでりぼんをつけたよ〜
 
 
 
4期生ライブの「I see...」のとき
裏でモニターを見ながらマネージャーさんやメイクさんがみんなで踊ってくれてたんです!!
ライブが終わったあと送られてきていた動画を見て幸せな気持ちになりました☺️
 
そんな4期生ライブについてはまた書きますね。だいぶ時間があいてしまって申し訳ないです、、
 
 
 
 
 
 
 
◎ ヤンマガWebさんに掲載していただいています。1ヶ月間しか見ることが出来ないのでお早めに。6月8日までです・・!
 
中学、高校と茶道部に所属していたという事で、お着物を着させていただいて、茶道具も用意してもらいました✨ 経験を活かしたシュチュエーションを考えていただけたのがすごく嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 ◎ 毎週火曜日 21時〜23時 FMFUJIさんで「タイムちゃん」 アシスタントとして出演させていただいています!
 radikoさんのプレミアム会員になると山梨県以外にお住まいの方も聴くことが出来ます!
今はリモート出演なのでわたしはうつりませんが、ツイキャスでタイムマシーン3号さんがいらっしゃるスタジオの様子も見れますので是非・・・!
よろしくお願いします☺️ 
 
 
 
 
 
◎ 27thシングル「ごめんねFingers crossed」forTUNE music限定オンラインミート&グリートが開催されます!
 
【第4次応募受付】 2021年5月20日(木)14:00 ~ 2021年5月21日(金)14:00 まで
 
日程は
(1)6月13日(日)
(2)6月27日(日)
(3)7月4日(日)
(4)7月25日(日)
(5)8月8日(日)
(6)8月29日(日)になります。
 
今日の14時から第4次応募受付が始まりました!
直接お会いすることはできないけれど、こうしてお話する機会を用意していただけて有難いです!
ちょっとでも気になったら、是非、お願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
純奈さん、みり愛さんのご卒業を受けて。
びっくりしてしまって、信じられなくてまだ虚無感に苛まれています。お2人がメンバーと楽しそうにお話している所や、じゃれあって賑やかに過ごしているのを遠くで、遠くで見ているのが大好きでした。まだまだ背中を追いかけたかったです。
あと数ヶ月ですが、その期間を無駄にせず目に焼き付けて過ごしたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださって有難うございました!
のぎおび、19時から配信します。見てね〜
 
 
2021.05.20 矢久保美緒

2021.05

  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について