日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ラピスラズリ。

2021.06.04 21:20

COPIED








買わなくてはならないものを
思い出せない...












こんにちは





乃木坂46 4期生 岩手県出身




佐藤璃果です。






s210604_1.jpg








先に林の写真を出させて頂きました。




だいぶ昔の写真です。






るかちゃんと読み間違えられますが、
林と瑠璃というコンビ名がついてからは
それも微笑ましく思えます。










s210604_2.jpg








林のブログにも書いてあったのですが
一緒に歌いたいねと話していました。
その話ができて
とても嬉しいかったです(*^^*)
 













もう6月ですね





お久しぶりの方も初めましての方も
もうすぐ皆さんとお話できる事が
とても嬉しいです!!
あと9日。楽しみですね〜!





▓▓‹:)




お松に伝授してもらいました✧








〜〜〜質問〜〜〜




たくさん面白い質問があったので答えます✧



少し前のブログにしてくれた質問もあります!








〇そういや5月なのにもう梅雨入りしてるけど、璃果ちゃんは雨の日に何かすることとかある???




可愛いお洋服ないかなって
ずっと目を光らせてます!ʕ·ᴥ·ʔ





〇璃果ちゃんは海鮮丼派ですか??寿司派ですか??





お寿司!!
もっと言うとお刺身とかも好きです。
海鮮丼もいいですよね〜(^ ^)






〇学生時代に愛用していたシャーペンってあるかな?

 




ずーっとクルトガを使ってました✧






〇好きな卵料理はなに〜??



オムレツ〜!ゆで卵!だし巻き玉子!
茶碗蒸し!







〇10代のうちにやっておきたい!!ってことは何かありますか? 



特に無くて困ります(´△`)









〇璃果ちゃんはオムレツの上には何をかける??



中にチーズが入っている
オムレツが大好きです。
上にはなにもかけてないですね!







〇りかちゃんは車の免許を取りたいですか?



取りたいけどちょっと怖いです。








〇オムレツ語ってください!



なんだあの濃厚でまろやかな味は...!
食感も柔らかくてとろけて、尚更チーズなんて入っていたら、、、チーズオムレツセカイイチ!!見た目から可愛いし食べても美味しいって最高!!卵ってタンパク質で体にもいいし、もう最高だよ!!


すき!








〇疲れている時璃果ちゃんはどんなことをしてリフレッシュしますか?



ブログのコメント読んで励まされたり、
地元の友達と連絡とったりしてます!


あとは木など緑を見ます。





〇ペット(小鳥)と一緒にミーグリしてもいいですか?




とても嬉しいです^( 'Θ' )^






〇好きなおにぎりの具は?



さば!!さば!!てす。








〇スモークサーモン大人買いってどれだけ買ったのか気になる〜



10パック頼みました!('-' )з


もうすぐ無くなるので買い足します。







〇考査まであと2週間になりました!何か勉強のアドバイスをください!



寝ることも大事です....。o○





〇お洋服の襟周りが天使の羽みたいで可愛い!!



襟周りが可愛いお洋服買いがちです。
ありがとうございます☺️






〇最近の璃果ちゃんのブログのタイトルが5回連続天気に関することだったことについて一言お願いします!笑



天気に影響されやすい人間です笑
5回もブログチェックしてくださって
ありがとうございます!!






もうチェックしてくださっている方も
いるかもしれませんが嬉しいお知らせを
またブログ書かせてください!






雨ですが、
素敵な一日になりますように。






s210604_3.jpg









東京にも紫陽花咲いていました〜!






s210604_4.jpg








最後に、先程
27thシングル「ごめんねFingers crossed」の特典映像個人PVの予告編が公開されました


https://youtu.be/RaJPN5TcsCc


「リカの法則」です✧
私の個人PVは初回仕様限定Type-Bに
収録されています!


個人PVを撮っていただけた事に本当に
感謝です!ぜひチェックして頂けたら嬉しいです。




雨の日ですが、
素敵な一日になりますように!
 







またね。








#83 りか

2021.06

  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について