日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

水色の音。

2021.06.15 20:00

COPIED








こんにちは



乃木坂46 4期生 岩手県出身 



佐藤璃果です。








 

2部の私です。



オンライン ミート&グリート

ありがとうございました‎ ૮ . ̫ . ა






3ヶ月ぶり会いに来てくれた方、

初めて来てくれた方も沢山いて

とてもとても嬉しかったです♪





また話せる日を楽しみにしていますー!




まだお話した事ない人も

是非お話しましょうー!



明後日から第8次応募受付がスタートします!



【第8次応募受付】 2021617()1400  2021618()1400 まで



https://fortunemusic.jp/nogizaka_202106/




待ってます!!!







ちなみに613日の髪型は、、、


1    巻き下ろし










2   巻き下ろしベレー帽








3   サイドテール








4   ポニーテール







5   玉ねぎちゃん




でした〜!






定点カメラの時にジャンプして

見せようとしたスカートです!


定点カメラの方も見て下さって

ありがとうございました✧︎










昨日、614日は

私、ゆなちゃん、お松、矢久保ちゃんで

「乃木坂スター誕生!」の

スペシャルSHOWROOM配信、



私とゆなちゃんで

「レコメン!」乃木坂祭りに

出演させて頂きました!


ありがとうございました!


4人でのトークも楽しかったですし、

レコメン!では

のりさんと久しぶりにお話できて、

とても楽しかったです!


皆さん毎日本当に偉いです〜!


佐藤璃果観音も楽しかったです!

皆さんのことを上手く褒められていたら

幸いです〜。




櫻坂46菅井友香さんとも

お話が出来てとても嬉しかったです。

配属発表の時にお見かけした時から

本当に美しくて...幸せでした。


またお話したいです!








○620 ()


「らじらー!サンデー」


に出演させて頂きます!

3ヶ月ぶりです!


聴いていただけたら嬉しいです!

























届いたファンレターも読ませて頂いています。

写真に撮って大事に読み返しています。

泣きそうになります。

私のことを思って時間をかけて

考えてくれた言葉や

時にはイラストだったり、、、

とても温かくて嬉しくて。

沢山の人に出会えて

沢山の人の人生に関わることが

出来て幸せです。


皆さんがくれた言葉には

色が付いているように見えます。

全部全部優しい色です。

言葉が与える可能性は無限大だなと

思わせてくれます。


いつも本当にありがとうございます!!






またね。





#85 りか











2021.06

  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について